Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Man of the House  

 

Naopoohさんから教えていただいてました(いつもありがとうございます~~~~)
ジェイクが出る回があるドクター・ハウスのSeason8の放送が、FOXで始まっています。
9月3日火曜日が初回放送で、ジェイクが出る"Man of the House"は13話です。
カレンダーで数えてみたところ、特にイレギュラーなことがなければ11月の最終週に放送されるのではないかと思われますよ~~~~~~。

私はFOX未加入ですが、今度ばかりは本当にお試し2週間しようかと思ってます!

"Man of the House"での1シーン♪
tumblr_mgzztjAiS61qe0ke2o1_1280.jpg
関連記事

category: ジェイク 日本OA情報

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

いよいよですわ~

HOUSE,始まりましたね!普段観ていないんですが、今回ばかりは観ないとね!!
11月なんですね、忘れないようにしなきゃ!!

つき #- | URL | 2013/09/11 18:58 | edit

>つきさん

お返事が遅くなりました。

わたしもSeason1の最初の数話だけ見てやめちゃったんですが、こんなに長く続くシリーズということはきっとちゃんと見たら面白いのでしょうね。
毎週欠かさず放送されれば11月末のはずですが、またスケジュールチェックしてOA日がわかったら記事にしますね(^^)

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/09/13 23:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/346-9ad3084d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

