Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

『冒した者』、気になるもの。 

 

夫が、「来月東京出張があるが週末にかかるので、どうせなら一緒に行くか」と言う。
すぐさま、なにか気になる公演があってないかチェック。するとどうだ、ちょうどその日程に『冒した者』があるではないか。(葛河思潮社)
本:三好十郎 演出:長塚圭史
田中哲っちゃん主演、江口のりこ、長塚圭史の名前はキャスト欄にもあるではないか。
これは行かいでか!とおもったが、いやまて、確か12月に長塚マクベスがあったはず、、これに行ってしまうと12月は絶対に行けないことになる気がする。
いや、行かなくても12月にそのためだけに東京に行けるかどうかは疑問ではあるが、行ってしまうとマクベスは必然的に諦めることになる。どっちも行くなどと、そんなに贅沢をするほどの余裕は我が家にはないのだ。

行くべきか、行かざるべきか・・・・と、これはマクベスじゃなくハムレットであった。

しかし、『冒した者』もたいそう気になるのである。

哲ちゃんの、『冒したもの』インタビュー。「三好十郎のせりふは怖くて楽しいんです」 
関連記事

category: とりとめもないことをつらつら

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

らぶらぶ(*^_^*)

出張があるから一緒に!と誘うあたりが、我が家の相方に似ているなと思って・・そちらこそらぶらぶだv-10
普通は週末もひ・と・り だと「やった~~」となる殿方のほうが多い気がするのですが。

“冒したもの”も“マクベス”も確かに両方観たいですよね(*^_^*)
実は、まだチケ取ってません。
密かにおこぼれ券ねらい(笑)
演劇関係者のつぶやきによると、KAATには予想でどおり朝ドラで人気沸騰の水口ふぁんと見られる女子が初観劇。上演中にあめちゃんの包み紙をガサガサさせるは、長いねぇと愚痴ったり・・だそうで、難解な三好作品で、数回行く予定のふぁんがチケを売り出すのではと期待しています。

ケーシャ #aQmC3ZSE | URL | 2013/09/15 20:52 | edit

>ケーシャさん

あはは、ですねぇ。うちは九州男児なんでケーシャさんちほどストレートに表現してきませんが、結婚年数を考えると珍しいくらい仲いいほうなんだ、とわりと最近気づきました。

あぁ、噂の水タクですね??私は見てないんですがすごい人気らしいですね。多分、みてれば私も彼にハマったのでは?と思います。ファンがそんなに慣れてないってことは龍平くんって舞台あんまりやってないんですかね?初観劇で三好×長塚圭史はきっついだろうなぁ(笑)たぶん、二度と演劇とか見ない、って思うのでは?^^;。

あのね、この記事書いた後にまじめに考えたんだけど、『冒した者』はキッパリ諦めます。で、マクベスは絶対行きます。さっきスケジュールとかたまったマイルとかチェックして決めました。キャスト的には、『冒した者』のほうがそそられるんですけどね。堤さんよりは哲っちゃんなんだけど・・。
だから、『冒した者』の感想、教えて下さいねー。『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』も結局WOWOWで見たのですが、観てからもう随分経ってるのにずっとグルグル想うことが残ってて、、、最近さらにパワーアップしたか、長塚圭史、とか思っておるのです。

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/09/15 21:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/349-f1d37c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

