Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

Law & Order 1-8 「堕ちたヒーロー」 

 

SuperドラマTVのページを観ていたら、1990年にジェイクがゲストで出た、Law & Order のfastseasonの放送のお知らせがありまして・・しばーーーらく悩んだんですよね。この際スカパーの契約をするかどうか・・
悩んだ挙句、ヤフオクさんでDVDのコンプリートボックスを買うことにし、今日届きました。

結果、

ジェイクの出番、計30秒(笑)

以下、30秒の表情をほぼ網羅してみました。未見の方、お楽しみください。

lawandorder1-1

lawandorder1-2

lawandorder1-3

lawandorder1-4

lawandorder1-5

lawandorder1-6

lawandorder1-7

lawandorder1-8

lawandorder1-10

lawandorder1-12

今日届いたばかりなので、ジェイクの部分の30秒しか観ていないませんが、登場時間ももちろん、言葉は悪いですがたいした役でもなく・・(汗)
アメリカンゴシックより前のはずなんだけど、マット先生のほうが若く見えるなー、程度の感想です。
あ、でもキャプチャではわかりにくいですが、ロン毛を後ろでくくってるんですよ。こんな髪の長いジェイクを観たのは初めてでした。えっと・・・・感想的にはそれだけです・・・(^_^;)

同じL&Oシリーズなら、クリミナルインテントの1話のゲストのやつのほうが断然オススメなのであります。
いっぱい出ている上に、すごく非道でなおかつ色っぽいと言う、もうもう最高に素敵な役なのです。あぁ、書いてるうちにまた観たくなってきた。DVD持ってるんですが、英語音声+英字字幕なものですから、もしTVでOAがあるなら(先月か先々月かあったらしいのに観れなかった)是非見たいと思ってるんですよね。


予告。真ん中あたりから非道なジェイクが出てきますよ♪


関連記事

category: about ジェイク・ウェバー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/35-d75f04cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top