Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

Peaky Blinders 英国版・ボードウォークエンパイア 

 


サンディで大被害を受けたニュージャージーのボードウォークが、再建したばかりなのに今度は大火事に見舞われたというニュースを見てて、そういやボードウォークってそもそもなんじゃろかしら、とネットをウロウロしていましたら(正解は 木の板張りによる遊歩道・アメリカ東海岸に有名なものが多い)、偶然、英国版ボードウォークエンパイアなるものがBBCであるのをみつけました。

ふーん、なになに?と思ってみてると、なに、主役はCillian Murphyなんじゃん。Brokenのパブリシティ中にティムさんに何度も"he’s ugly"と言われてた彼(笑)

たしかに、本家スティーブ・ブシェミと同じく、個性的でなんとも癖になるお顔立ちです。ちょっと似てるかも?
予告を見るだけで面白そう。ほれ。







全くもって余談ですが、スティーブ・ブシェミにちょっと似てるかも?といえば、アニメのワンピースに出てくるサンジって、レザボアでのブシェミがモデルなんですって。確かに、言われてみれば。うん。

再建したばかりで費用もかかったろうにまた火事というのも心が痛みますし、火はまだ消えてませんが、この火事で大怪我をした方はおられないようで、そこだけはよかったですね。
関連記事

category: とりとめもないことをつらつら

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/350-655510d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top