Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

「chained」、来たーー! 

 

注文していた『chained』が届きまして。
前にも書いたように、自らすすんでみたいタイプの映画じゃないわけです、それを輸入してまで観ようってのは、ジェイクが出てるからで、それもほんの数分のために・・・でも、数分なくせに約一部で絶賛されている演技を見るために・・・。

現在、7割視聴済み。
ほんとはね、早送りでジェイクんとこだけ観てもいいかな、と思ってたの。だって他のシーン、観ておられないもんばっかじゃん・・・と。

んがっ、ですよ。いま、めっちゃガッツリ観てるところです。
最初、飛ばし飛ばし観てたんだけど中身がもうすごすぎて、こりゃぁあらためて最初から腰を据えてみるべ、と再見ちゅう。もう、ウゲゲウゲゲ・・の連続なんだけどストーリーがただもんじゃないもんでやめられません。。。。ここんとこ気分が沈んでて、そこからようやくちょっと持ち直しかけてたんですが(秋ってどうも調子悪いのです)また鬱りそう・・、なのにやめられない(T_T)

こんな趣味じゃないものわざわざ買うか?ジェイクの数分間みたら二度と見んに決まってるやん、アホやろ自分、と思ってましたが、全然そんなことなさそうです。と言っても、趣味じゃないことに変わりないし、「面白い」という言葉を使うには抵抗がありありなんですが。
今はやめられない止まらない状態ですが、明日はきっと一日ドヨヨンとしてるに違いない、夢見も悪そうです・・・。

Chained [DVD] [Import]Chained [DVD] [Import]
()
不明

商品詳細を見る

(注! リージョン1です。通常のデッキでは再生できない可能性があります。これは英語音声・英語字幕つき。同じもので、イタリア語オンリー版も売られてますので、購入の際はご注意ください。いや、イタリア語も大丈夫な方はもちろんそれでOKですが。リージョン1も国内用DVDで見れるものもあるという噂もありますが、私はどーせDVDいっぱい輸入するしな、と思ってこんな感じのデッキを1台安く買いました。私が買ったのもだいたい3000円くらいだったと思います。)
DVDプレーヤー CPRM対応 DVD-D225DVDプレーヤー CPRM対応 DVD-D225
()
デジタルソニック(DIGITAL SONIC)

商品詳細を見る


ネタバレるので何のシーンかは申し上げられませんが、こんな一部マニア向けサービスショット(なのか????)もあり。です。
PDVD_189.jpg
関連記事

category: about ジェイク・ウェバー

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

意外に

リージョンってけっこう安いんですね。輸入盤のDVDは安いから、これ買っても元がとれるかもです。お写真のジョーは何やってんだろうな~~モワモワ・・(想像中)

つき #- | URL | 2013/09/24 13:34 | edit

>つきさん

リージョン1ってカタカナにすると見慣れないかもですが、region code1のことで要は地域番号なんですよ。日本やヨーロッパはリージョン2でアメリカ・カナダがリージョン1で、一応、リージョン番号が番うデッキでは再生不可とされているのです。本当かどうかは怖くて試したこと無いけど。

アメリカでもヨーロッパでも、DVDの値段はめっちゃ安いですよ。ジェイクの古いDVDとか時々1000円切る値段で買ったりしますから、がんばって英語字幕読むぞー!という意気込みさえあればデッキ買ったってすぐに元は取れるんですよーー。

この写真、何やってるか気になりますよねぇ。それはもう一言では言えないんです(笑)いっときも目が離せない作品だったのでいつかは内容もしっかりご紹介したいと思うんですが、中身がとーーっても濃い!!ので時間がかかりそうです(・.・;)

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/09/24 22:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/354-d9ca3a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

