Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Redemption Trail 

 

IMDBからは消えてないものの、あまりにも何も動きがないのでお蔵入りになったのかと思ってました"Redemption Trail"
ようやくyoutubeに予告が出ました。
ちゃんとジェイクの姿が見えます。


ひげもじゃだ・・・。

この主役のおねーさん、Lily Rabe。ミディアムに出てたと思うのです。このお顔とっても見覚えがあるもの。
と思って調べたら、どうやらシンシア・キーナの娘の事件の回に出てたようですよ。

ほれ、この人です。
関連記事

category: about ジェイク・ウェバー

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

ひげ!

ひげもじゃやーーーん!!こんなに生えるのね、知らんかった!!

シンシアの娘をハメた嫌な女役だった人が主役なんですね。
シンシアの娘の話はめっちゃ泣きました・・・。

トップページのお写真も変わったんですね・・ああぁ電話しててもかっこいいなんて・・

つき #- | URL | 2013/09/27 20:21 | edit

>つきさん

もじゃもじゃですよねーーー。
もっと丸々と太ってた時期の撮影のように思っていたのだけど、全身を見るとそうでもなくってホッとひと安心です。
ここんとこ、出る出ると聞いていても予告には映ってないってのが続いていたので、こうして予告にちゃんと出てると、これまたちょっと安心します。

この人、なんか印象に残りますよね。そうそう、最初は被害者かと思ってたのに、って人でしたよね。

ヘッダーの写真、アリエルに算数特訓しているところなんですよ。アリエルが自分でも気づかないうちにパパの心を読んでしまってて、ジョーはアリエルが算数の天才だと勘違いして喜んじゃう、という、ちょっとジョーがかわいそうになってしまうシーンです。

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/09/28 22:56 | edit

あ~ん

私、算数&数学苦手なんですよ~ジョーみたいな人に教えてもらえてたら得意になったかな~。

うちの旦那は最近大ヒットしたコメディ映画TEDのクマみたいなんですが、たまに「旦那がすごいイケメンだったらどんな生活だっただろう」って妄想しますぅ。もう四捨五入して50歳だっていうのにこの妄想!!

20歳の頃、ものすごいイケメンなドイツと日本のハーフに惚れられて
猛烈アタックされたことがあって・・あいつと付き合って結婚してドイツとかに住んじゃってたりしてたかも。なんて想像しながらTED旦那の衣替え中・・

つき #- | URL | 2013/10/01 09:55 | edit

>つきさん

ジョーみたいな人に教えてもらったら・・・・(妄想中・・(*´∀`*))
うん、見とれてしまって、ぜんっぜん頭にはいらない気がする(笑)
でもって叱られたーーーい♪(←大バカ)
細かいところですが、このヘッダーに使った写真の胸元のあき具合も絶妙でいいっ!とか一人で思ってるんですよねー(*´ω`*)。

TEDのクマさん(笑)可愛くってそれはそれでいいじゃないですか、優しそうーーー(^^)
旦那がすごいイケメンだったら、それはそれは夢の毎日ですが、でも気がかりも多いと思いますよーー、外でいろんな誘惑があるんじゃないかと思うと気が気じゃないとか。(アリソンも、何度かジョーの浮気を疑ったことがありましたね、そんなわけないのにねぇ)。とか思うと、外でも別にたいしてモテやしないや、くらいのほうが安心できるわ、と自分を納得させています(笑)

ドイツ人のハーフのイケメンですってーーーーーー???!!!!つきさん、なんでその人ふっちゃったんですかっ、あぁモッタイナイ(笑)
・・という私も、同じ頃、歯科医をふったことがある・・あのまま付き合ってれば今頃、もうちょっと裕福だったろうなぁ・・・。お互い、若気の至りですな(笑)

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/10/01 21:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/363-01e169d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

