Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

鷹のエース 

 

誰も興味ないのは知ってるけど(笑)
やっぱ記念に貼っときます。



動画には入ってなかったけど、始球式では和巳が投げてジョーが受けて、
でもなかなかミットに球が収まらなくて結局始球式なのに4球も投げることになってなんだかグタグタでしたが^^;
そのグタグタをみてたら、「あぁ、あの日々はもう遠い昔のことなんだ」となんだかとっても吹っ切れた気がしました。


セレモニーで始球式を行い、城島健二氏から花束をもらう斉藤和巳氏
Photo By スポニチ

関連記事

category: とりとめもないことをつらつら

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/364-cd0ff1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top