Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Allison & Joe: I Love You  

 

アップロードされてだいぶたつ動画なので、わりとSeason前半のシーンが多いのですが。
見れば見るほど仲睦まじい夫婦であります(^^)

Allison & Joe: I Love You


いや、ほんとはジョーの方は大変だったと思うけどねーーー。
関連記事

category: ドラマ『ミディアム』

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

ほんとに何度見ても素敵な夫婦です♪
まだ最終シーズンまで見てないので(^^;) また1から見ようかなぁ

ミチミチ #- | URL | 2013/10/18 13:15 | edit

>ミチミチさん

え??意外、まだ最終話までご覧になっておられないんですか?では、あの賛否両論の衝撃のラストも????
まず、続きをご覧になって、それから見返されたらいかがでしょう。ラストを踏まえたうえでの振り返りは、また(いろんな意味で)感慨もひとしおだったりします。うん。

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/10/20 01:19 | edit

はじめまして。
私もミディアムからジェイクにはまりました♪

といってもあまり情報がないのでこちら見つけてとてもはしゃいでおります!

映画ホワイトハウス・ダウンではそうそうに出番がなく寂しかったです・・・


あんなダンナさまほしいよぉー
ちなみに長めの髪の方が好みです(*^o^*)

まる #- | URL | 2014/02/13 13:51 | edit

>まるさん

はじめまして。

コメント、ほんっとぉぉぉぉにありがとうございます。
とっても嬉しいです!

おぉ!ホワウトハウスダウンをご覧になったんですね。素晴らしい!
私も劇場まで行きましたし、最近、レンタルで借りてきて再見もしました。
出番はほんの少しでしたが、日本で公開される映画にジェイクが出てるのも、いったい何年振りだろう、という快挙でしたし、何より思っていたより面白かった(失礼)なのもよかったです。

ジェイクの情報は一生懸命探してもたまーーーーにしかもれてこないような状態ですが(^_^;)、これからも遊びに来てくださいねーー。

柚子 #1Sembxyo | URL | 2014/02/14 21:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/365-6c1a03b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

