Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

リオの空港はアントニオ・カルロス・ジョビン国際空港だそうな 

 

リオデジャネイロの空港だそうな。

最初何語かわかんなくて・・・^^;
ポルトガル語でした。
■Sam Neill and Tim Roth arrived in Rio
関連記事

category: ちょいちょいティム・ロス

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

ごっつぁんです!

まさかサム・ニールとティム君の写真をそろって見られるとは思いませんでした!(友人がサム・ニール好きなのです。また彼女にこの記事を知らせようと思います!)

いつも貴重なテム写真を見せて頂けてありがたく思っております!
m(_ _)m 柚子さんのまめなチェックに助かってばかりです。

空港のテム…かわいいなぁ…(←こればっかり笑)

暗黒シス子 #- | URL | 2013/10/04 04:04 | edit

> 暗黒シス子さん

ほんっと!かわいいんですよね。颯爽としてないところがカワイイ。カートの押し方がかっこよくないところがカワイイ(笑)どっからどうみても普通のおっちゃんにしか見えないところもカワイイ(*^。^*)

ポルトガル語だとわかるまでちょっと時間かかりましたが^^;、翻訳サイト教えていただいていたおかげで英語に翻訳して内容を理解することが出来ました(^O^)。今までだったら、パッと見ただけで、うーーーんわからない、で済ませてたと思います。ちょっと世界が開けた気がしてうれしいです♪

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/10/05 18:42 | edit

似ている(@_@;)

よくわかっていなくて怒られちゃうかと思うのだけど
ジェイクさんとティムさんって
とっても似てらっしゃるのね~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/混乱!
過去・・・わからずにコメントしていますたぶん・・・。
ジェイクさんの方がお若いのね。
近況がもれて来るのはティムさんの方でしたのね(@_@;)おほほほほ。
申し訳なかったわ~(@_@;)

むーぽ #- | URL | 2013/10/06 00:59 | edit

>むーぽさん

あはは、謝らないでーーー(笑)
混乱して当然です。ケーシャさんは「見分けが不可能」とおっしゃってたわ(笑)
そもそも人に与える印象が180度違うんだけどねー。「見れば見るほど良い人そう」なジェイクと「どっからどう見ても一癖も二癖もありそう」なティムさん。(ほんとうに良い人なのは多分、ティムさんの方ですが)

うん、近況が漏れてくるのはティム。でも年は実はそんなには変わらない。ジェイクの若いころの画像を私が貼ってるだけ。

見慣れるとそう似てないんだけど、時々ドキっとするほど似てる時もあって、私はそんな瞬間を見つけるのが楽しみだったりします(*^_^*)

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/10/06 16:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/367-9088b839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top