Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

やっぱりいた。 

 

さまーずがLAをうろうろする番組を見てたら、チャイニーズ・シアター前が・・。
もしや、あのミスター・インクレディブル、出るんじゃなかろうなぁ、と思ってたら本当に出たのでのけぞりました(笑)
私に強引に写真を撮らせチップ要求してきたミスター・インクレディブルが、またまたインクレディブルな強引な絡みで、さまーずにもチップ要求しておった(-_-;)

このひと↓っす。
image_20130124230629.jpg

相手が素人だろうとTVカメラ前であろうと手口が一緒なのはアッパレ、とおもった(笑)

■インクレディブルにしてやられしまった時の記事はコチラ。
関連記事

category: 管理人の日常

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

チップコワい~

もう何でもかんでもチップを要求する文化って慣れませんわ・・・。
計算も苦手だし・・・。ぶれないインクレラブル・・

つき #- | URL | 2013/10/10 15:16 | edit

>つきさん

チップね~。もうどうせなら消費税の内税みたいにチップ込みでいくら、って表示にしてもらったほうがありがたいですよね。うん、計算って面倒・・。
どうやらイギリスは同じチップ文化でもアメリカほど当然のようにチップを要求しないみたいですよ。

ミスター・インクレディブル、私に声かけた時と同じように「スシ、スシー」って言うてました。ほんと、芸風ブレないなぁ(笑)

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/10/10 21:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/371-43ff858a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

