Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

ドリュー♪ 

 

tumblrにドリューくん(ジョーブランクをよろしく)の大きめ画像があったのでリンクリンク。
こんな柄のサスペンダーしてたんだね、気が付かなかった。


"We all know this deal is as certain as death and taxes."
画像クリックで、UPしてくれてるページに飛びます。

悪い顔してるなぁ(笑)でもって、やっぱり眉毛を何とかしてあげたい衝動に駆られるなぁ(笑)


ミディアムの優しいパパが好きでジェイクファン、という方には不評かもしれないんだけど、私はドリュー、たいそう好きなんです。
観てて痛々しいというか、こんな生き方してて誰が辛いって本人が一番辛いんじゃないだろうか、とか思っちゃうんだよね。

■本当は悪役なんだけど、のドリューをめっちゃ贔屓して長々と語った記事はコチラ
関連記事

category: ジェイク@日本でも観られる作品

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

そういや

ジョーブラックはまだ観てないんだ~。映画チャンネルでやる日を
ひたすら待ちます。変な眉毛見たい~!!

「7月4日に生まれて」は11月にイマジカBSでやります^^

FOXチャンネルの11月の番組表チェックしましたら、
Dr HOUSEシーズン8の13話は 

11/26(火)23時~(字)

11/27(水)10:30~ (字)
        21時~  (二)

のようです。

楽しみですわ~~^^

つき #- | URL | 2013/10/23 20:40 | edit

>つきさん

あら~~~~~~、ジョーブラック、まだでしたかーーー。
あれはどこでも見られると思ってOA情報があってもスルーしてたんですが・・・。 私はわりと好きな映画なので、観ていただきたいわ~。変な眉毛も全体がかっこいいので(それほどには)気になりませんよ(笑) 

Dr.HouseのOA情報ありがとうございます。先だ先だと思ってたらあっという間ですねー。エレメンタリーも始まりまして、年末押し迫った頃のOA情報になりそうでした。

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/10/25 23:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/374-c434b5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top