Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

timさん at LAX 

 

■LAのLAX(空港)から発つティムさんの写真が10枚も・・・。
しかし、、彼はいつも写真撮られてる時に嫌そうな顔をしませんな。えらいなぁ。

多分、以前記事にしたリヨンのフィルムフェスティバルへ向かっているのでありましょう。

この前、リオに着いた時よりもだいぶ荷持が少ない、そしてその白っぽいキャリーなんかいい感じですわね、というどーでもいい感想。

追記ー
そして、フェスティバルに出席したもようがyoutubeに。


どちらかと言うとこの後あったはずのQ&Aのほうが見たい。

更に追記

おぉ、同じフェスティバルにカイテルさん♪

たいそう、ファッショナブルである。(誰かと違って

追記・追記
カイテルさんと仲良く並んで座るティムさん。
関連記事

category: ちょいちょいティム・ロス

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

後半4.5枚の笑顔が素敵♪

だんだん柚子さんに毒されてきてる~!!(笑)

ミチミチ #- | URL | 2013/10/18 13:28 | edit

柵に名前

柵に名前が書いてありますねー。取材の場所指定なのかしらん?
たしかにカイテルさんはあまりお変わりないですわ。見比べれば違う風情なのでしょうけど。

あー、今週は何か映画を観よう! 

あ き ら #dI6DO0LA | URL | 2013/10/20 14:41 | edit

>ミチミチさん

ここ最近のティムさんの老け方はすごいな・・などと思いながら見ちゃったんですが、そうか、ミチミチさんはわたしに負けないオジサン趣味でしたっけ(笑)

毒毒毒々。大いに毒されて下さーーーい。大歓迎です(笑)

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/10/21 00:57 | edit

>あきらさん

柵、名前ありますよねぇ。ここで取材受けてください、っていうポイントでしょうかしらん。そうならティム柵も見たかったですが。

シェイムレス3,始まりましたね。ブラッドリーさん出演は何話だったでしょう?その回だけは吹き替え・字幕両方録画しようかしらん、と思っておるのですが。
エレメンタリーも始まりましたね。早口だからきっと字幕は色々割愛されてるのだろうと思っていまんとこ吹き替えで見てます。

ブラッドさん、先ほどフォローしました♪ワンコまみれだ(笑)しかもぶちゃいく犬好き?ティムさんと一緒ですな(笑)

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/10/21 01:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/375-3aeff8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

