Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

Tim Roth festival lumière (11/1 追記) 

 

■ ニュースコムさんでティムの名前で検索すると、リヨンのフェスティバルの写真がたーんと出てきます。

1枚目が、アイーンにみえて、ちょいと笑いましたが(笑)
tumblr_muwsf9TZib1siz5ono3_1280.jpg

やっぱりニマニマしてしまうのは、こちら。
tumblr_muwsdwnHlw1siz5ono6_500.jpg
レザボア・・のころは、あきらかにカイテルさんがぐっと年上って感じでしたが、だんだん歳の差がわからんようになってきてる気がします。カイテルさん、74歳?そのように見えませんが。

Q&Aの動画も出ましたね。



ゲッティーイメージズのほうにもまた別アングルからの写真がたんまりと。

■ 動画はコチラで

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここから追記(11/1)
tumblr_mv6fofh8A51siz5ono1_r1_500.jpg

tumblr_mv7uj13V881rrf6uro2_r1_500.jpg


やたらと楽しそうにしてたんで私もすっかり満足してしまって更新をおこたってましたが。

■こちらで、リヨンでのティムさんのスライドショーがみられるようになってます。

あとは何故かこんなことして遊んでたり。
tumblr_muzjwtjUQw1qgl8t3o2_400.jpg

はい。20年の時の流れ(笑)
tumblr_mv4ot1OVOs1siz5ono1_500.jpg
同じ(20年)という歳月のはずですが、やっぱりティムさんの変化が一番時の流れを感じさせる気が・・・。
タラちゃんはあんまりかわらんな。
カイテルさん、ずっと誰かに似てる気がしてたんですが、萩原流行に似てるかも(笑)

仕事が縁で知り合った人と、20年たってもこんな風にいられるってのは、とても羨ましいような気がいたします。
関連記事

category: ちょいちょいティム・ロス

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

ありがとうございます!

こんなおいしい2ショット(タラちゃんもまじえて3ショット)が展開されていたとは…!柚子さん、度重なる記事の数々ありがとうございます!!今はもう朝になっちゃったので睡眠をとるためにも見ませんが、リンクしてくださった全てを後でたっぷり拝見拝読いたします。嬉しいです!!
\(^^)/
すっかり二人とも老眼鏡になっちゃって…
なんだかハッピーエンドバージョンのオレンジとホワイト(とブラウン笑)のようで、和みます…。

暗黒シス子 #- | URL | 2013/11/01 05:29 | edit

> 暗黒シス子さん

朝?と思って書き込み時間みてのけぞりました。私の起床時間とほぼ同じだったです(・_・;)

ね~~、みんな色んな意味で丸くなっちゃって、穏やかで楽しそうで、わたしもすっかり和んでしまいました。
昨年の今頃「レザボア・ドッグス20周年」とか言ってた気がしますので今年で21年ですか?そんなに長い年月愛される作品に関わって、20年以上もTVやらインタビューやらで同じ質問され続け、たぶんいい加減めんどくさい時もあろうかと思うのに、今でも会えばこんなに楽しそうでいられるのって、なんかすごくいいですよねぇ。
記事中に「動画はコチラ」でリンクはってます中にも入ってますが、
http://vimeo.com/77267474
特に聞かれるでもないのに自分からちゃんといつもの話をしてました。(音が反響するのでちょっと聞きにくいですが)
いい加減、同じこと話すの面倒なんじゃ・・というのは私の勝手な思い込みで、案外本人も毎度楽しく話してるのかもなぁ。

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/11/01 23:59 | edit

アイーンに見えます!

アイーンは日本の固有文化だから、外人さんには難しい^^

タランティーのは全く変わってないですね。オタクパワーはこの頃から・・

最近Huluを契約してIpodtouchで海外ドラマだの映画だの家事をしながら観てます。ほとんど観たいんものは視聴済みなんですが、台所で観られるのがいいわ~。アリソンもやってるよ~~ん。で、Lie to meもファーストシーズンからちょっとずつみてまーす。これがティムさんね・・フムフム。

つき #- | URL | 2013/11/02 19:23 | edit

>つきさん

アイーン・・日本固有の「文化」でしたか(笑)たしかに、文化と言ってもいいくらい浸透してますね。手の角度と顎がまだ甘いな、ティム・・(笑)

Hulu、ずーーーいぶん前にお試し2週間やって見たいものをあれこれ見たのですが、もうコンテンツが入れ替わってるだろうなー。
Lie to meもやってるんですね~~~。ライトマン博士、最初はずいぶんと乱暴者だなぁ、と思ってたのですが見ているうちにあの刺激がクセになってしまいました(笑)
クリミナルインテント、無料ですね。それに、LAW & ORDER:性犯罪特捜班もやってるじゃないですかーーー!!!わたしが輸入でboxごと買ってジェイクの出番がほんのちょっとだったやつ(笑)シーズン1の8話ですよ。終盤にちょこっとだけ出ます。かっちょいいですが、めっちゃちょっとすぎて逆に笑えます。

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/11/04 00:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/376-f6dea20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top