Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

Dr.House Season8 #13 

 

以前、つきさんからお知らせいただいていました。
日付が録画予約可能範囲内に入りましたので、あらためて。

ジェイクがゲスト出演のDr.House Season8 13話
FOXチャンネルでOAです。
日本で見れるの、これが初めてですよね?

11/26(火)23時~(字)

11/27(水)10:30~ (字)
      21時~  (二)



だそうですよ。私は、週末にでもスカパーお試し2週間に申し込んで観ようと思ってます。

はてさて、どんな病気でしょうか。ハウス先生に何されちゃうんでしょうか。
自分でもなぜかは知らないけど、イビられてて欲しい願望が(笑)
関連記事

category: ジェイク 日本OA情報

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

楽しみです!

ハウスに何かされちゃうこと希望♪ヽ(´▽`)/

Naopooh #q7XswXQk | URL | 2013/11/22 18:49 | edit

祝!初放送。

お、初放送!たのしみですね。知り合いにもFOXに加入している人がいて、みんなきっと加入のきっかけがあるのだろうなぁ。

今夜のシェイムレスは録画忘れで途中から目撃したのですが、ハリ―ズ・ローのあの方出ている回でしたね。ブラッドは今夜もちらっと出たのかな?確実は次週だった気がします。不思議なことに慣れるんですよね、アレって(笑)。

柚子さん、お正月、英国ですっけ?知り合いの男の子もロンドン留学が決まって、お正月に旅立って、漱石がいた大學だそうなんです。何だかあっというまにお正月くらい来てしまいそうです。

あ き ら #dI6DO0LA | URL | 2013/11/23 00:55 | edit

>Naopoohさん

スカパー体験には申し込んだものの、まだ本当に録画できるのか不明^^;。明日にでも別の番組録画してみようと思います。
ジェイクがハウス先生に何されちゃうのか(されること決定)ともあわせてドキドキです(笑)

全くもって余談ですが、昨夜、別のドラマで飛行機事故のシーンが出まして、画面自体は全然悲惨さとか無いのに胸が苦しくなってる自分に気が付きました。あぁ、ジョーもこんな風に・・とか思っちゃったんですよ。あの結末にはアレでよかったんだと思っていたつもりでしたが、自分で思っていた以上にトラウマみたいです。

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/11/25 01:44 | edit

>あきらさん

今回はとりあえずお試し期間だけでいいかなぁ、と思っているのですが、どうでしょう、やめられなくなるのかしら?

シェイムレス、来週ですね。了解です。今週分は確認しましたが、ブラッドさんの影はなかったです。前も言いましたが、一番将来が不安な3男君が最近妙に可愛くてなりません(笑)

そうそう、倫敦です(漱石先生風)、今回はお嬢たちも道連れということに計画変更でして、私が行きたかった場所はすべて却下、お嬢二人の好み優先となりそうです。漱石先生の下宿など建物は残っているらしいですね。石造りってのはやはり長持ちなのですね。
確かにお正月はあっという間に来ますが、今年はおせちの心配がないのはちょっと気が楽です。年越しそばと雑煮の用意だけですみそうです。

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/11/25 01:52 | edit

録画した!

ついにその日が来ましたね^^

録画はしたんですが、なんかいっそがしくてゆっくり観れないので
今お預け中!!
実家父がアルツハイマー初期で、ちょいちょい様子を見に行くことが多くなり・・同居している姑が出先で転んで胸を強打!!あさって
レントゲン・・。こういう風になってくると矢のように毎日が過ぎていきます・・。大丈夫、録画したHOUSEは逃げないから・・。

ロンドンいいなぁぁぁ!!行ってみたいなぁ!楽しんでくださいね!!

つき #- | URL | 2013/11/27 21:19 | edit

>つきさん

まぁ、あちらもこちらも、なんですね。ほんと、そうなったら毎日があっという間でしょうね。うちも長男と一人っ子夫婦なので、来る時は一気に来るだろうなぁと思っています。そしてもうそう遠いことでもなさそうです。
レントゲン、なんともないといいですね。こう寒いとなんだか余計に痛みそう。

House!!とーーーっても良かったですよ。いっぱい出てたし。なんかカッコよかったし。
録画ジェイクは逃げません、ずっと、つきさんを良い子で待ってますからね。落ち着いて見れる日にじーーーっくり楽しんでください。

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/11/28 20:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/380-4afd5e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top