Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Dr.HOUSE Season8 第13話 チームリーダー  

 

見ましたかっっっ!?
私は観ました、字幕で2回、吹き替え1回、計3回も(笑)
どんだけ暇やねん、とお思いでしょうが、そうでもないのよ、今週出張があるのでその準備にテンヤワンヤしてるんですが、でも見ちゃった~~~。男前だったわ~~♪

まず、役名が「ジョー」だったのにちょっとニンマリ。38歳という設定には、いや・・それは無理があるやろ、とつっこみ(笑)
吹き替えはやっぱりWOWOWじゃないからジョーの声の人とは違ってましたね。でもやっぱり字幕では表しきれない細かいニュアンスは吹き替えのほうが優れてるものなぁ、ということで、字幕吹き替えともに保存決定です(笑)

予告動画に殆ど映ってなかったのでどれだけ出るのか、ほんのちょびっとだったらがっかりだな、とか気になってたのですが、ちゃーーんとメインゲストだったですね。いっぱい映ってた、よかったーーー。

また戻ってきてからあらためてゆっくり更新するつもりですが、見逃した方、もう少しリピート放送があるようですよ。

2013/11/30 19:00 第13話 チームリーダー (MAN OF THE HOUSE) [二/吹]
2013/12/03 17:00 第13話 チームリーダー (MAN OF THE HOUSE) [字]
関連記事

category: ジェイク 日本OA情報

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

38才はねぇ…

見ました♪(´Д`)♪
沢山でてきて何回もリピートしてますが、私も38は無理だろ!!と夜中にひとり画面に向かってツッコミです。40でも厳しいわ(爆)
でも沢山セリフもあるしまたみます!!

Naopooh #q7XswXQk | URL | 2013/11/28 12:33 | edit

>Naopoohさん

ねーーーーっっっ!
カッコ良かったけど、いくらなんでも38は無理ですよね(笑)どっからどうみてもAround50^^;。いや、それでカッコイイんだからいいんだけどさ。特に実年齢設定でも支障ない話だったから別に無理しなくても、とか思っちゃいました(笑)
セリフもいっぱいだし、色んな表情が観れたのでお得感ありました♪わたしもまた観ます~~~~~。

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/11/28 20:52 | edit

やっと見た!!

役名ジョーには笑いました^^アリソンファンサービス??

弱ってるジョーも素敵・・。

あら~ジョーにおもらしとかさせるなんて、何何!?と突っ込みまくりでした。

面白かったわ~~保存しました!

あ、家族のことご心配ありがとうございました。
姑はとりあえず折れてはいなかったようです。ふ~良かった・・

つき #- | URL | 2013/11/29 18:54 | edit

>つきさん

ご覧になる時間がとれたんですね。よかったですーーー。
弱ってるジョーも素敵だし、注射打ってもらうのにお尻出すジョーも素敵。ジョーのトランクスとか見慣れてるはずなのに、ズボン下ろす瞬間ちょっっとドキドキしちゃいました(笑)

骨折じゃなくてよかったですね。折れてると長引きますもんね。気温が低い日は特に痛むかもしれませんが、お大事に。

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/11/30 22:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/381-ac94f158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

