Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

今夜の”古田敦也のプロ野球ベストゲーム”は斉藤和巳!! 

 

12月6日(金)[BS1]午後11時00分~11時45分

▽負けないエース・涙の理由 2006年ソフトバンク対日本ハム

ソフトバンクの「負けないエース」、斉藤和巳。沢村賞2回、通算勝率は歴代1位の7割7分5厘など、驚異的な成績を残し、今年引退した。最も輝きを放ったのが、2006年のパ・リーグ優勝をかけたプレーオフ。完璧なピッチングで9回まで0-0。しかし9回裏の内野安打1本で敗れ、マウンドで涙を流した。その裏にあったのは、日本ハムの秘策、病気で戦線離脱した王監督への思い…。球界一の投手の涙の理由に、古田敦也が迫る。

http://www4.nhk.or.jp/npbbestgame/
関連記事

category: とりとめもないことをつらつら

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/384-81efb7f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top