Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

新米刑事モース 原題は"Endeavour" 

 

留守にしてた間に撮りためてたWOWOWの新米刑事モースを観てたら、
おわっ!!!Jack Roth君がっっっ!(ロンドンで役者をしているティムの長男くんだ)
彼のことは特に追いかけてるわけでもなく、たまーーーーーーーーーーにTwitterで見かけるくらいですが。
出てきた瞬間にわかったわ。主にこの人間離れした”目”で。眼力で人ひとりくらい簡単に殺せそうだものなぁ(笑)
dadandhisson.jpg
(ご存知でない方のため。向かって左が若き日のティム。右がジャックくん。)
そこそこの役でそこそこ出てましたです。どこまでも怪しい感じはなかなかによろしい。ふとした瞬間の風情とか父親に似てたりして、思わずそこだけリピートしちまったわ(笑)
ただ、残念なことに吹き替え版しか放送されてないんだなぁ。声が聞きたかったなぁ。WOWOWさん、字幕版も流してくださいませ。

年末に再放送があるようです。
12/28(土)深夜2:15~
関連記事

category: ちょいちょいティム・ロス

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

おおおお!そんなことが起っていようとは!
全然TVが見れてなくて(春からは見放題だけど)録画ダビング
録画ダビング作業のみやっております。
気配からしていけてますわねっっ。
やっぱ、不敵な感じがよろしいです!

あ き ら #dI6DO0LA | URL | 2013/12/10 15:17 | edit

そっくり

お~似てますな~~!!
息子さんも俳優さんなんですね。
すごいなぁ。

指に入れ墨ありますが、けっこうな入れ墨君??

つき #- | URL | 2013/12/11 21:14 | edit

>あきらさん

春までは母もじっと我慢我慢、ですかねーー。これからしばらく落ち着かない季節ですね。忙しいくらいが寂しくなくていいのかしら。
そんな折、あきらさんがシェイムレスをご覧になれたかどうかが気になってます、というのもなっかなかに興味深い展開だったのです。ブラッドさんが出てる云々ではなく、シェイムレスの中では一番おもしろかったかなぁ。結末は来週まで持ち越しみたいだけど。ただ残念なことに字幕版を録画しそこねてしまいました。また再放送はしてくれると思うのでそん時は忘れないようにします!
ラブ・リーガルは相変わらずカワイイし、スキャンダル2も面白いし、年明けからはまだボードウォークあるし、で、一時期スカパーへの乗り換えも考えたけど、やっぱWOWOWはやめられん、と思ってます。

春になったら追いついてね(笑)

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/12/11 23:58 | edit

>つきさん

お父さんの方はいまやすっかり色んな意味で丸い感じになっているので、若いころの写真を並べてみました。目つきがね、やっぱ似てます。
前妻さんのお子なので彼はイギリスにおるのですが、ティムはなにかっちゃぁ長男が役者になっていることを話題に出すので、それとなく応援したい気があるのだと思います。

ジャック君の刺青に見えるのは、多分マジックかなんか何じゃないかなぁ。この手じゃ役者しにくいと思うし。結構な刺青くんなのはお父ちゃんの方でして、右腕はとても派手です。役者じゃなかったら全身に入れたかったらしく、仕事のために右腕だけで我慢してるのだとか(笑)

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/12/12 00:05 | edit

ちょっとだけ重箱つつきです

重箱つついてゴメンナサイ。

ジャックを生んでくれた女性とテムは結婚したことがないので、『前妻』とは呼べないんじゃないかな、と思います…。

ジャックが『モース』に出てるんですね~。WOWOW加入してないので見れませんが、日本で放送されているドラマに出てるって情報だけでも嬉しいです。着々とステップを踏んでいるなジャック、って感じでね(←親戚のおばちゃん状態です笑)

暗黒シス子 #pRi4rINo | URL | 2014/01/04 11:51 | edit

> 暗黒シス子さん 重箱歓迎

あーー、ありがとうございます。
なんか、そうだった記憶もあるな、と思いつつも、あらためて調べるのもそして説明するのも長くなるな、とか頭の隅に思いながら書いたのでした、が、やはり他の人も読む場所ですからちゃんとしておいたほうがいいですよね。すみません。
ジャックのお母さんのお顔ってご存知です?彼を見るたびに、彼のあの顎は絶対ティムじゃないから母親譲りなんだろうか???とどーでもいいことを思っているのですが。

ジャック、1話限りですがいい味出してて、わたしも親戚とは言わないまでも近所のおばちゃん気分でみました。
こちらの写真はご覧になったでしょうか。粋がり方に遺伝子が見える気がします。
http://despotricandotv.blogspot.jp/2014/01/trenes-mediums-musicales-y-cartas.html

柚子 #1Sembxyo | URL | 2014/01/11 00:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/385-3900f711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top