Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

あいかわらず 

 

またまた、どこかのギャラリー風のところでファンの人と一緒に写真に写ってあげるティム。

ご覧になりたい方は、コチラ(UPしてくれた方のページ)でご覧ください。
多分、出元はここですね。

なんだかすっきりしてこ奇麗なオジサンふりです。

そういや、ちょっとまえにも奥様とお友達と一緒に食事してるところも撮られてたんでした。
010199-731x1024.jpg

★他の画像はこちらのページでご確認ください。
細身の筒を咥えて何かを吸ってるんだけど、これはいったいなんなんだろうか。
ティムが加えてるものの正体をご存知の方、おられましたら是非とも教えてくださいませ。
関連記事

category: ちょいちょいティム・ロス

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/388-a6728d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top