Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ブ・部・ブ・部・…舞台ーーーっっっ??? 

 

なんとっ、2月3月にティムさんLAで舞台ですって。しかも、Steven Berkoffさんと一緒だ!
Steven Berkoffさんと一緒だった「変身」について書いた記事はコチラ。


まずは、こちらをご覧ください。
The Birthday Party

先にスジを読んだときには、バーコフさんが元ピアニストで、ティムのほうが迷惑な客と思ったのですが、キャスト欄を見るとどうやらティムが元ピアニスト役!しかもやさぐれて弱っているっぽい。でもって、困ったり怒ったり狼狽えたりブチ切れたりするんじゃなかろうか(半分以上想像ですが)。うわーーーーん、観たいーーー。

1900ってば、船から降りたはいいけど(降りたんかいっ)、やっぱり陸じゃうまく生きていけなくて、やさぐれて海辺に住んだのか(違)
(参考資料 1900↓)


観たい舞台があると遠征も辞さない(今も東京から帰ってきたところさ)のですが、さすがにアメリカは・・・無理。正月のロンドンを計画してなければ行っちゃってたかもしれないけど、さすがにそんなにヒョイヒョイと海外には行けない。(ToT)

でも、もし、年末ジャンボが当たってたら行く(笑)
だって、招待されちゃったもの。ほれっ!”Tim Roth is having a Party, and you’re invited!”

海外の演劇事情には疎いですが、日本の感覚からすると年明けからお稽古って感じかしら?
たしか、こんなのもあったはず、なんだけど。
相変わらずお忙しい初老actorで。体だけは大事にしてください、と思うばかり。

追記
クローンダイクのインタビュー動画でてました。
関連記事

category: ちょいちょいティム・ロス

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/389-95d73f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

