Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

GWとかジェイク壁紙とか。 

 

全国的には雨が多かったようにも聞きますが、こちら福岡ではわりと好天にめぐまれましたこの連休も明日で終わり(悲)
みなさまのGWはいかがだったでしょうか?
私は、有田陶器市に行ったり、コストコに行ったり、IKEAに行ったり・・。ぜーーんぶ安売りばっかりやん、なんですが、お安いからと言ってホクホク買い物をしていたら、思ったよりも散財してしまっていました。
そして、朝昼夕と3食とも家族が揃ったりすると、手間がかからない一品料理(ピザとかカレーとか焼きそばとか鉄板焼とかお好み焼きとか)でなおかつボリューミーな献立になってしまいがちで、さして豊かな食生活だったわけでもないのに太ってしまった気がします。特にコストコで食材買ってて思った、やっぱアメリカンな食生活は太ると思う、うん。

さてさて、『ミディアム』7最終章が始まった時には、心の中でこっそりとOAにあわせて毎週企画しようとか思っていたのですが、第一回目のあとそのまま放置してしまったジェイク壁紙プレゼント第二弾です。
1弾の時は、キリ番申請式にしてしまったら、実は自分が踏んでしまったと言う失態を演じてしまいましたので、今回はカウンタは無視することにします。



ご希望の方は、
・左側のプラグインのメールフォームからの申請または、コメント欄に「非公開コメント」(管理人にだけ表示する)にチェックを入れてご連絡ください。
・締め切りは一週間後、5月12日(土曜)深夜まで。
・お知らせいただくお名前は本名でなくてもぜんっぜんかまいません、というかHN推奨。
・お使いのモニターサイズにあわせてリサイズします(スマホサイズでもOKです)
・メールに添付でお渡ししますので、メールアドレスは必要ですガ、使えればフリーのメアドでもOKです。
・ご希望にあわせて文字入れ致します(ジェイクの写真の下あたりとかになるかな)
・必須じゃないですが、本文としてジェイクのどこが好き、とか教えてもらえると管理人がニンマリ喜びます。

以上です

関連記事

category: 管理人の日常

tb: 1   cm: 2

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/05/13 00:28 | edit

>非公開コメントの方へ

ここをご覧いただけているかなーー?
ご連絡、ありがとうございます。新規記事にも書きましたが、お手数ですが、メールアドレスを記載の上もう一度非公開コメントでご連絡ください。
私以外には非公開になっていますので、本文にメールアドレスを入れていただいて大丈夫です。
よろしくお願いいたします。

柚子 #1Sembxyo | URL | 2012/05/13 17:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/39-627285f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【GWとかジェイク壁紙とか。】

全国的には雨が多かったようにも聞きますが、こちら福岡ではわりと好天にめぐまれましたこの連休も明日で終わり(悲)みなさまのGWはいかがだったでしょうか?私は、有田陶器市に行

まとめwoネタ速neo | 2012/05/09 22:33

△top