Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

妄想(じゃないかもしれない)trip計画 更新 

 

昨日の段階では、公式HPのチケ状況が見れなかったので3月を予定してましたが、
さっき見たら2月のほうが前のほうの列があいておる!!

今んところ、脳の中では2月20日出発でビバリーヒルトン泊を予定しております。はい。

妄想で終わるかもだけど、計画立てるだけはタダ!

でも、チケットはいい席が埋まっちゃったらやだから、チケだけは買っちゃおうかなぁー、とか思って買おうとしたら(行く気まんまんやん・・・)
購入者情報の必須項目の住所欄で選択できるプルダウンにJAPANがなかった・・・。
直接座席指定して買えないってことかーーー。
海外用のチケットセンターみたいなことろで買うのかなぁ・・・。
関連記事

category: ちょいちょいティム・ロス

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

おーう

現実的になってきましたね!!
チケどうやって取るんだろう~。自分のことじゃないのに
ドキドキしてきました。
頑張れ!

つき #- | URL | 2013/12/26 10:11 | edit

>つきさん

はいーー、あれこれドキドキです。
応援ありがあとうございます。
いっそ諦めたら何の心配もなくお金も使わずに済むわ、とも思うのですが、親の年齢とか考えて、思い立った時に自由に動けるのってあと何年もないかもしれない、と思うと俄然行く気になりました。
がんばりまーーーーす!

で、つきさんも一緒に行かない???(←しつこく誘ってみる。笑)

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/12/27 16:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/393-289a9672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

