Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

だんだん妄想じゃなくなってきたtrip計画 経過 (追記・決定!) 

 

12月25日の早朝という、まさにサンタさんのプレゼントかしら?のタイミングで、シス子さんからビッグなお知らせをいただきました!!!
シス子さん、感謝感謝ですっ。

当初、2月20日発を予定してたのですが、どうやら座談会付きの日がある、とのこと。そこにティムが出るかどうかはわかりませんが、どうせ行くならその日を絡めてティム登場の可能性に賭けてみたい!
ということで、現在の予定は2月25日~。(状況によってまたまた変わる可能性があります)

だんだん本気になってきたぞーーーーー!!!!懐は相変わらず寒風ふきまくってるけどなっ。お金のことは、あとでたーーーっぷり後悔・反省するつもりで、今のうちにできることを今やっとく!

んが。相変わらずチケットの買い方で手間取ってます。

とりあえずさっき、公式ページのwebmaster宛に「日本が選べんのじゃけど、どうしても行きたいんじゃ、チケット売ってくれ」、と(英語で)メール打ってみました。ラフな英文しか書いたことなかったから緊張した(~_~;)
webmasterは多分、webの管理の人であってチケ手配とは関係ない部署の方だと思うので返事が来るかどうかはわかりませんが、他のメアドの記載がなかったので仕方ないです。

使ってるカード会社の現地サービスにも電話してるんだけど、当然のように時差があるのでかけられる時間が限られていて、そして何度かけてもお話し中・・・。こんなに電話って話中になるものかしら・・。うちの電話が国際電話かけられないとかそんなことなのかしら?でも話中のプープープーって音はするんだよなぁ。

定価の倍近い値段出して、座席指定もできない、ある種賭け(そして私は賭けやら籤やらの運はまったく持ち合わせてない)のようなサイトでの購入も視野に入れつつ・・・。でもこれ、2枚1セットじゃなきゃ買えないんだよね、倍額かかるのにさらに2枚分って・・・・。出来れば避けたいんだけどなぁ。いざとなったらやむなし、かも。

いまのところ、こんな感じです。

誰か、一緒に行きませんかーーーー????
ティムに興味なくても、私は毎晩20時からの公演を見に行くだけなので、日中がまるまる空いています。
一緒に、ビバリーヒルズやらHollywoodやらを散策してくれる人がいるととーーーーっても嬉しいです。
タクシー乗るにしても何にしても、人数は多いほうが安心安全だし割り勘できるので助かるのです。
まだコメントくださってない方でもかまいませんので、興味ある方はメールフォームまで是非ご連絡ください。
(メールフォーム=画面右手、画像やカウンタの下にある「柚子への私信はこちらから」のことです)

12月29日追記
アメリカ行、決定しちゃいました、ひゃっほーーーい、という気分と、大丈夫か自分・・という気分と。
ずっと懸案だったチケットですが、実は公式ページから買えちゃいました。
アカウント登録に必須の住所欄のプルダウンの中に「JAPAN」がない、登録できない!と思っていたのですが、なんのことはない、プルダウンから選ばずに直接JAPANと書き込んじゃった、というむりやりな力技使ったら通っちゃったよ(笑)
どうせチケットは郵送じゃなくEバウチャーなんだから、住所とかはどうでもいいのでした(-_-;)

というわけで、行ってきます!
ティム舞台、、、本当は行きたいけどチケット買い方わからないわ、というかた、右側の「柚子への私信はこちら」というメールフォームからご連絡いただければ細かくご説明いたしますのでご連絡ください。一緒にティムの舞台みよーーー!
関連記事

category: ちょいちょいティム・ロス

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

I wish I  could・・・

お誘いありがとうございます…独り身だったらな・・・絶対行ったのにな・・

うちは旦那が都内でさえ夜のお出かけをなっかなか許さないので
海外なんて無理なんてもんじゃないです!!

まさにうちは目の離せない親がいるのでね・・もっと年取らないと自分自身の自由はまだ先です。全力で応援してるので!!お気をつけて行ってきてください!!

つき #- | URL | 2013/12/30 10:05 | edit

>つきさん

うちも、数年前までは東京に出るのでさえいい顔しませんでしたが、徐々に徐々に慣らしていきました。人は慣れていくものなのね(笑)

マジな話、そうですね、つきさんちはこの前もお怪我なさったばかりだし、家をあけられませんよね。必要とされることもとても素晴らしいことと思います。
私は、とーーっても早く結婚してしまってずっと家にこもりっきりだったのを今発散している感じ。そして間もなくうちにも来るであろうまたこもりっきりの生活に備えておく所存です。

応援、ありがとうございます。多分、経済的にはあとでさんざん公開することになるのは目に見えてますが、決めたからには楽しみます!

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/12/30 23:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/394-a0d1ca3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top