Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

ジェイクの出た回のエレメンタリー! 

 

見終わっちゃいました。

うーーん、かっこよかったけど、声がねーーーー。WOWOWさんだからジョーの声の人でやってくれるかなと思ったんだけど、違いましたね。えらく若い声だったのが気になって集中できなかったわーー。でも、やっぱりカッコイイ!!

ということで、字幕版にも大いに期待したいところ。
こればかりは、元のジェイクのしぶーーーーーい魅惑低音ボイスで堪能したいですもの。
OAは一週間後ですね。午前中ですから、みなさん予約をお忘れなく。

1/4(土)午前11:00 WOWOW プライム #11 命の洗濯 字

私にとってはちょうど一年前にLAで一生懸命英語を聞き取った時の答え合わせ的な側面もあった今回のエレメンタリー。
いくつか祖語はあったけど、まぁまぁ聞き取れてたかなーー。

ということで、1年前に書いたあらすじへの記事へのリンクをはっておきます。
今夜見逃した、という方、この記事はがっつりネタばれてますので要注意。
でも、ジェイクの演技の見どころも記載しているので、興味のある方は読んでくださいねーー。

■絶対見るべき(LAでのエレメンタリー視聴感想1)
■絶対見るべきの後編(LAでの視聴感想2)

英語音声では"the handsome guy"と連呼されてたジェイクの役どころが、いったいなんと訳されるのかも私的には気になってたのですが、ふつーーーにお名前で呼ばれてましたねぇ。シルバーさんって言うのね、ぜんぜん覚えてなかったです(笑)
来週の字幕版ではhandsome連呼が聞けると思いますので、(1年前の記憶が違ってなければ)、その辺もお楽しみに♪
関連記事

category: ジェイク 日本OA情報

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/395-6735f581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top