Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

OA情報『狂っちゃいないぜ』 

 

たった今、今週の『ミディアム』観終わったところです。
途中でジョーが背中で怒ってるの、ちょっと怖かったなぁ。・・ていうか、あれが普通の旦那の反応かも。これきっかけでいよいよジョーの反乱がはじまるのか?と思いきや、あっさり機嫌なおしたようでちょっとがっかり(笑)

さてさて、TVのOA情報って最も苦手な分野なんですが、たまたまWOWOWさんみてて見つけました。ジェイクが髭で出演の『狂っちゃいないぜ』が今月末にOAのようです。
 ★このお髭★ がどうも気になるもので、今までも何度もあってたんでしょうが、私はずっと見逃していました。
 5/31(木)よる10:45 WOWOWシネマです
関連記事

category: about ジェイク・ウェバー

tb: 1   cm: 2

△top

コメント

 

U-571もやります

こんばんは!
CSですが洋画専門チャンネルでU-571も。
http://www.thecinema.jp/detail/index.php?cinema_id=01624&date=201205
リンク間違ってたらごめんなさい。

狂っちゃいないぜは私もあの髭が気になって....髭ないほうが好きです(^_^)/
でもみたことないので録画予定です♪


Naopooh #q7XswXQk | URL | 2012/05/08 22:17 | edit

>Naopoohさん

おぉ!すごい!!
情報ありがとうございます!(^^)!
『U-571』ディスクだけ手に入れてしっかりは観てないんですが(汗)ジェイクの登場シーンのなんかすごく偉そうで嫌味な感じのシーンは好きでした。ミディアムのジョーがあまりにもいい人すぎるので、別の役で嫌な人をやってるのをみるとワクワクするんですよね(笑)

URLのリンクは大丈夫、ばっちりでしたよ(^-^)
Naopooh さんのブログのURLのほうもv-218後ほどお邪魔させてくださいね。私も雑貨とかだーーーい好きなんです♪

柚子 #1Sembxyo | URL | 2012/05/09 08:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/40-6056fa01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【OA情報『狂っちゃいないぜ』】

たった今、今週の『ミディアム』観終わったところです。途中でジョーが背中で怒ってるの、ちょっと怖かったなぁ。・・ていうか、あれが普通の旦那の反応かも。これきっかけでいよい...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/09 22:33

△top

