Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

ジェイク、お仕事情報。 

 

旅行記の合間に、ちょっとだけお仕事情報。

IMDBによると、"Hungry Hearts"というイタリア映画(でも舞台はNY)にジェイクが出演するようです。
Marco Franzosoさんという方が書いた原作小説があるようですが、彼自身役者でもあるようです。
ジェイクの役名はDr. BIll
やっぱ医者、ですかね。白衣とか来ちゃいますかね、うふふ(*^_^*)
キャスト欄の二人目にジェイクのお名前。出番はそこそこ期待されます。

仕事、してるんだねぇ。

よかった。

(笑)
関連記事

category: about ジェイク・ウェバー

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ジェイク、お仕事してたんだ。良かった~!!
仕事があるのも嬉しいし(余計なお世話&失礼な話だww)、
コッチでは中々見られないけど、見ることが出来る可能性があるのも嬉しいですよね(*^∇^*)

ミチミチ #- | URL | 2014/01/17 14:16 | edit

>ミチミチさん

おっしゃるとおーーーーーーーーーーり。
本当に余計なお世話なんですが、やっぱりホッとしちゃいますね(笑)
観られないかもしれないけど、というか、観られないものの方が多いけど、いつかHITすれば日本でも見られるかも・・可能性はないよりあったほうがいいのです。
ジェイクには、今さら大ブレークしてほしいとはいいませんが、ボチボチお仕事を続けていってほしいですね。でもできれば、ミディアムみたいな、連ドラのレギュラーがあるといいのになぁ。

柚子 #1Sembxyo | URL | 2014/01/18 23:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/401-c4c367c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top