Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

たった4日間の公演 

 

最近ニュースのないジェイクさん、
どうやら、舞台に立っているようです。

といっても、普通の舞台公演っぽくはないんですよね。

なんといっても、たった4日間7公演。
そして場所はイリノイ州。
どうやらイリノイ大学の公演のようです。
大学イベントの一環か何かか???
スタッフには同大学の教授陣なんかもおられ。
チケット代も、一番高くて18ドル!!!!!!
なんてこった、ジェイクが舞台に立っててそのチケ代が2000円弱!
イリノイ州の人たちがうらやましい・・・。

時差を考えると、ちょーーーど今頃初日かな、というところ。
日曜日(日本時間では月曜日)までの4日間公演です。

劇場の写真を見てみてみたのですが、
なんだか素敵な劇場!!!なんとなく実験劇場っぽい(←単なるイメージです)

イリノイってどんな経路でたどり着けるのかもわからないし、
(たぶん、シカゴを目指していけばいいのじゃないかと・・・地理苦手)
そもそもどうやったらチケット入手できるのかわからないので、

ぐももももーーーーっっっ、行きたかったよーーーー。。とまではならないのが
ありがたいような、でもさみしいような(笑)

楽しんで。
でもって、短期公演とはいえ怪我のないようにお願いしたいものです。

しかし、あれだな。
我ながらですが、こんなちっこい記事、よく見つけたな、自分(笑)

関連記事

category: about ジェイク・ウェバー

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

柚子さんがちっこい記事でもちゃんと見つけてくれるので
ジェイクのお仕事ぶりが分かって、とっても嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます。

そして、このお仕事はボランティアなのかお金をもらうのか・・・
ジェイク、食べていかれてる?? と余計な心配をしてしまう(笑)

#- | URL | 2014/03/06 14:03 | edit

>ミチミチさん

この記事は・・・さすがに自分でもよく見つけたものだと感心してます(笑)
見つけたって見に行けるわけでもないのですが、今何をしてるのか知るだけでもちょっと嬉しいですね♪
そう、お給料、もらえたのかなぁ。まぁ数日公演だし、といいつつも、おけいこ期間もあったでしょうからねぇ。奥様に叱られたりしてないかしら(笑)
新しい記事にもあげましたが、新たにドラマゲストの仕事もあったので、ボチボチ稼いでいるのではと思います。もうちょっと見られればもっと嬉しいのですけどねぇ。

柚子☆★ #- | URL | 2014/03/12 20:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/404-f5d8c60a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top