Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

この冬お気に入り 

 

旭フレッシュ 土佐山村のゆずづくし 旬の素材に かけて味わうぽん酢360ml瓶×10本入旭フレッシュ 土佐山村のゆずづくし 旬の素材に かけて味わうぽん酢360ml瓶×10本入
()
旭フレッシュ

商品詳細を見る


近所のお店で見かけて何気なく買って、大当たりだったゆずぽん♪
そもそもHNに柚子とつけるくらい柚子好きですから、ゆずぽんは頻繁に買いますが、いまんとこ出来合いのものの中では一番!
同じシリーズで「ゆずづくし」もありますが、私はこの「かけて味わう」がお気に入りです。
食欲が増進されちまってたいそう困ってます(-_-;)
関連記事

category: とりとめもないことをつらつら

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

あら、一緒

私もゆずもポン酢も大好きです^^
特に息子はゆず好きで、ゲームのHNはゆずです。

私もポン酢があればとりあえずなんでも食べられるかも!
息子はかんきつ類がわりと好きで、金柑なんかも置いておくと
一気に食べますね・・。

お写真のポン酢も美味しそう~♪

つき #- | URL | 2014/02/10 09:42 | edit

>つきさん

おや!つきさんも、そして息子さんも?
わーーい、息子さんとHNがおそろーーい。私も好きな食べ物って何かなぁ、って考えて付けたんです。梅干しも好きなんですが、「梅ちゃん」ってHNはお友達が使ってたので。
金柑、私も食べつくしちゃいます。1パックとかおやつにペロリで、夕飯はいらないわーー、とかなっちゃう(笑)

目新しいポン酢はあれこれ買いますが、今のところこれが一番ゆずゆずしてて、出来合いのものの中では一味違いますよ。探してみてください。

柚子 #1Sembxyo | URL | 2014/02/10 22:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/407-698faf41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top