Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

Grace of Monaco まであと○日、というページがありましたが 

 

もう1年以上前になるとおもうので、はっきり覚えてないんだけど、
ティムさんが"髭"とあと"上品にしゃべる(だか振る舞うだったか)"が大変だ、とつぶやいていた覚えがる、Grace of Monaco.
3月に公開されると聞いていましたので、LA旅行中にひょっとしたらアチラでなんかみられるかも、とか思っていたのですが。知らない間に5月になってた・・。カンヌかなんかの関係なのか。
そんなことはさておき(どーでもいーんかいっ。・・・だって、行かないことになったんだもーーん)
とにかく、これ。


(画像クリックで、元サイトに飛びます)

ニコール・キッドマンのため息がてしまいそうな美しさをめでようぜ、という映画になっているのでは、と予測してますが、
それでも、ありかなしか、っちゅったら、このモナコ大公は、めっちゃ、あり!!ですわ。

あまりにもニコールが綺麗すぎて「うらやましい」という言葉すら出てこんです、畏れ多くて(笑)

元画像はこちら
関連記事

category: ちょいちょいティム・ロス

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

ニコール?見えません笑

ニコールも何も通り過ぎて、ただただテムが美しいです。(←素面で言う)
ごっつあんです!!\(^^)/

暗黒シス子 #pRi4rINo | URL | 2014/02/25 02:31 | edit

>暗黒シス子さん

ありがとうございます!
いやーーー、ストレートに「テムが美しい」と言っていただけてうれしいわーー。
私も言いたい気はあるのですが、つい「一般的に受け入れられる意見なのか・・いや、違う気がする」とか余計なことを考えてしまって(笑)おかげですっきりしました。

柚子 #1Sembxyo | URL | 2014/02/25 21:50 | edit

(^^)

ティムでこういう口髭って初めてなんじゃないですかね…違うかな?(←記憶が怪しい…笑)

この写真1枚で、急激にこの映画への期待が高まりました。ありがとうございます!(^^)エヘ

暗黒シス子 #pRi4rINo | URL | 2014/02/28 03:08 | edit

> 暗黒シス子さん

この写真で期待が高まった、まったくもって同感です(笑)
どうせニコールだけがメインだろうし、今まで出回ってた白タキシードの写真とかずいぶんと急激に老けて、そしていつもより太って見える、とか思ってたんですが。でも、これは男前!!(です、多分)

口髭だけ、ってのはあまりなかったんですかねぇ。マスケティア(邦題ヤング・ブラッドでしたっけ???)とか、バージンテリトリーとかでも髭、あぁ、ヴィンセントとかも、ですが、ぜーんぶ「そってません、生えっぱなしです」みたいに顎までつながってましたもんね。
髭についてまったく無知なんですが、どうなんでしょう、そろえた口髭だけってのは多少上品というか上流のイメージとかあるのでしょうか。

柚子 #1Sembxyo | URL | 2014/02/28 23:35 | edit

遅まきながらすみません。上品で上流なイメージってあると思います。
夏目漱石くらいの時代の「男のおしゃれ」の流行の1つが口髭だったと思いますので…(クラーク・ゲイブルや名探偵ポアロや…口髭のスタイルに名前を残したロナルド・コールマンって映画俳優すら、いるくらいです笑←「コールマン髭」ってのがあるんです)

口髭に手間を入れられるほどのおしゃれな男、もしくはそれなりの地位の男(裕福な男)ということなのでしょう。

昔テムは髭がないとパブで身分証見せろといわれる、ってギャグを言ってました(笑)童顔の悲しさですね(^^)

暗黒シス子 #pRi4rINo | URL | 2014/04/19 23:11 | edit

>暗黒シス子 さん

ロナルド・コールマン氏は存じ上げませんが、なるほど、ポアロですね。
そう言えば、Jブレット版ホームズのワトソンさんも口髭。言われてみれば口髭ってなんとなく昔の医者とか学者とかっぽい感じ?
今の世だと、ちと胡散臭そうに見えてしまったりしますが(^_^;)、時代なんでしょうね。

ティム・・そんなことがあったんですね。若いころはかっわいい顔してましたもんねぇ♪ちっこいし(笑)

柚子☆★ #1Sembxyo | URL | 2014/04/24 21:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/408-b224d40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top