Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ジョーのインタビューあった。 

 

DVDをボックスで買った方とかはご覧になれてるんでしょうか。

ジョーが人質になった事件の話をしているので、シーズン3の後半のインタビューだと思うのですが、(とすると、2007年ごろのじゃなかろうか)
わたしは初めて見た気がします。

夏場だったのか、胸元に汗が光ってるのを見つけてしまった変態です、すみません(^_^;)



銃を突きつけられる恐怖についての下りで、"tightly wrapped"と言ってると思うのですが、言葉通りだと「きつく包まれる」ですね・・・。「身動き取れない」ってことだろうか・・・。英字も日本語も字幕がないので答え合わせができない。残念。

★追記★
上の埋め込み動画がよく動かないことがあるみたいなので、サイズを落としてwmvにしてUPしています。
埋め込みの分が動かない方は、こちらでお試しください。
関連記事

category: ドラマ『ミディアム』

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

大丈夫です♪

ごぶさたしてます。いえいえ、変態とか、大丈夫です!
おいしそうなポン酢を試してみたいなと思いながら過ぎていました。

かわらず英語を聞いてらっしゃいますね。
むすめが大学に入るにつけ、第二外国語を選択しなきゃですが、
これ、何ならいいというものでもないですね。
結局はたのしいかも?って決めるしかないですね。

あ、吸血鬼映画観ましたよ。作品全体にガツンと来る感じは
無いですが、むろんうつくしかったです。

あ き ら #dI6DO0LA | URL | 2014/02/28 16:16 | edit

>あきらさん

こちらこそーーー。
お引越しやら何やらで、楽しいやら寂しいやら忙しいやらでおられるのでは、と思ってました。そしていよいよ座布団のほうも、ですね。

そうか、第二外国語ねーー。わたしは先輩の「この先生が単位とりやすい」にのせられて中国語とかとっちゃって。前評判通りたいへん優秀な評定をいただきましたが、楽しかったかっちゅったら、興味がもともとなかったのでまったくもって面白くはなかった、です。
ただ、子どもが生まれたての頃、必然的に家に閉じこもるしかない状況の時に「広東語覚える!!」とか思いついたことがありまして(ちょうど香港映画ブームだったのさ)、それには多少中国語の基礎知識が役立ちましたが。結局挫折しましたけど。
今となっては、「評価が辛い」と評判だっんで避けてしまったけど、やっぱ仏語をとっとけばよかったなぁ、と思うのですが、当時は第二外国語習得にまわすエネルギーと時間はなかったので、いたしかたなかったのかも、と。

あ、トムヒちゃんとティルダさんのあれですねーーー。私も行きたかったんだけど、ちょっと離れたところの映画館でしかやってなかったので断念しました。そうかそうか、美しかったですか。そりゃそうだわねぇ。DVD待ちます。

柚子 #1Sembxyo | URL | 2014/02/28 23:47 | edit

胸元の汗、見たいぃ~!!!

PCがやっとこさ変わって、サクサク動くんですが
ジョーの汗を見ようと思うとAdobeFlashPlayerをインストールしなければダメみたいで、勝手にそんなことすると流石に怒られるかなとか、ただ汗が見たいのに(TДT) お家のPC使えたかなぁ

あ~胸元の汗、見・た・い!(知らない人が見たらまさしく変態ですよねww)

#- | URL | 2014/03/06 13:46 | edit

>ミチミチさん


お名前なかったからどなたかなぁ、と思いつつ、このコメントで、「あ、これ、きっとミチミチさん」と思ったのでした(笑)
ご賛同いただけて嬉♪
アドビのフラッシュを使わなくても多分再生可能なWMVであげてみましたが、ファイルサイズの関係上画面小さくしかできなくって・・肝心の汗が(変態仲間(*^_^*))見えないかもです、残念ーー。
だいぶ古い動画ですが、このころのジョーを見ると、あぁ、まさしく私が惚れたのは彼、と思わされます。年取ってからもいいのですが、やっぱりこのころが好き♪

柚子☆★ #- | URL | 2014/03/12 20:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/409-be985edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

