Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

・・・ジェイク・・・? 

 

jakeortim6 jakeortim4

おや?これ、何の役のジェイクだろう・・・?

と思った方、おられないでしょうか?????

jakeortim7
これ、全部若き日のティム・ロスさんです。
歩くときの重心のかけ方とか腕の振りとかもちょっと似てるんだよなぁ。身長が大きく違うので、全身の縮尺はちがうんだけども・・。やっぱ似てます。これ↓とか特に。
jakeortim8

jakeortim12
ぶれちゃいましたが、これはジェイク(クリミナルインテントの犯人役の時)

jakeortim2
ティム・ロス

jakeortim5
ジェイク

jakeortim11
ティム

ちょっと似てるとは思ってたけど、ティム・ロスのほうを実はよく知らなかったので、この二人が本当に似ていると言うことを、実は最近実感したのでした(遅)

元々、舞台が好きで年に何度かは演劇を観に行ったりするほうで(当然日本のですけど)、TVに出る役者さんで好きなのも、だいたいが舞台出身だったり舞台中心の方ばかりなんで、ジェイクが舞台出身だと知った時も、「おや、やっぱりこのパターンか」と思ったのですが、いやいや、ティム・ロスさんってば、えらくアクの強い演技をなさる方なんですねぇ・・・、言葉の選び方が悪いですが、実はとっても褒めてます、というか、こんな感じの演技する人ってとっても好きです。
世間的評価はどうかしらんけども、個人的にはジェイクのほうがすっきりした男前だと思っていますが、でもとりあえず『Lie to Me』が面白かったので、勢いでこれ買っちゃいました。↓
ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ [DVD]ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ [DVD]
(2001/02/21)
ゲイリー・オールドマン、ティム・ロス 他

商品詳細を見る


youtubeで途中まで観たんですよ、英字字幕な上にえらい早口なんでよくわからないなりにも面白かったんですが、途中まで観たところで英字の字幕がなくなってしまって・・。さすがにこれは音声だけではよくわからなかったので。
ティム・ロスがジェイクに似てなければこんな高いもの買わなかったかもなぁ・・・。

もろに「舞台」!!!って感じの映画です。
関連記事

category: about ジェイク・ウェバー

tb: 1   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/41-06bc64a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【・・・ジェイク・・・?】

おや?これ、何の役のジェイクだろう・・・?と思った方、おられないでしょうか?????これ、全部若き日のティム・ロスさんです。歩くときの重心のかけ方とか腕の振りとかもちょ...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/09 22:33

△top

