Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

まったく情報ゼロの状態なのですが・・、ジェイクお仕事情報 

 

ちょいとこれ見てください。

★ジェイクと思われる、よっつのGIFのセットのページに飛びます★
ジェイク・・だよね、絶対間違いないよね????

これ、最近WOWOWでもやってた、"the following"っていうケビン・ベーコン主演のサスペンスドラマのファンの方が作った、どうやら、そのドラマの1シーンだと思われるGIFセットなんですが。
ジェイク・・・だ・・・。

でも、ジェイクが"the following"に出たって話はまだどこにも出てないんですよ。
とりあえず、IMDBにはまだ出てないんです。そして、ネット上で誰かが書き込んでる、とか、ジェイク・ウェバーが出てるぞ、とか(もしくは、ミディアムの旦那役のあいつが出てるぞ)とかいう書き込みもまだ見当たらず。。。
もしかしたら、アメリカでもこれから放送なのか・・・??



"the following"ならWOWOWで見られる可能性はめっちゃ高いので、
調査、続行します!!!

わかり次第、追ってご報告いたしますが。
とりあえず今わかってるのは、カルト教団のリーダーという役らしい、ということのみ。
tumblr_n1yj5lIZqN1syihtfo1_1280.jpg
↑アメリカのドラマ公式HPにカルト教団リーダーとして写真が出てたの(ほかの説明は一切なし)
カルトのリーダーであれ何でれ、「中年の横顔」って感じが超素敵でおます。



ミディアム終わってからというもの、ずっと悪役続きですが、わたしは悪役やってくれるのは大変好みなので大歓迎です♪

追記!!
たった今、twitterで「ジェイク・ウェバーがフォロウィングに出てたぜ!」みたいな興奮気味の書き込みを発見。それでもたった1件なんだけど(^_^;)。でも、どうやら本当にジェイクらしいです。いや、写真見ただけで間違いないとは思ったけど、なんせドラマの公式にも他のどこにも名前が出てなかったもんで(-_-;)
関連記事

category: about ジェイク・ウェバー

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

WOWOW見られないので残念ですが(T_T)
でもお仕事情報嬉しいので、調査続行お願いします!!

横から見た、中年の具合が良い感じに素敵です(どこまでオジサン好きなんだ私・・・。)

それから、胸元の汗見たいコメントなど等、まとめて私です。
名前を入れずにコメントしてました。大変失礼いたしました!

ミチミチ #- | URL | 2014/03/10 15:27 | edit

そして、柚子さんがちゃんと横顔素敵と書いてくれてるのに
写真見たとたんに頭から飛んで、同じコメントしてます。ごめんなさい。

あ~本当に素敵だわ♪

ミチミチ #- | URL | 2014/03/10 15:57 | edit

>ミチミチさん


やっぱりミチミチさんでしたね(笑)MIXIのメッセージ機能で確認しようかしらどうしようかしら、と思ってましたが、ほぼ確信してました(笑)

横顔、いいっすよねーーー。オジサンちっくでいいっすよねーーーー。あぁ、この変なテンションに付き合ってくださる方がいて本当にうれしい(笑)

調査、続行中です。人気シリーズみたいなので、DVDにもなるんじゃなかろうかと思ってますーー。

柚子☆★ #1Sembxyo | URL | 2014/03/12 23:03 | edit

>ミチミチさん

重複熱烈歓迎ですっ。
正面からより、ちょっと下むいて、とか、ちょっと横、とかの角度がいいんですよね。
ジェイクの鼻筋、横から見たときが超好き♪

柚子☆★ #1Sembxyo | URL | 2014/03/12 23:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/411-925d377c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top