Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Grace of Monaco Film 予告、でたーーー。 

 

(コメントありがとうございます。返信は後日きっといたします)

Grace of Monacoの予告そのものは前々から出てたんですが、ニコールだけしか映ってなかったので(笑)

とうとうモナコ大公入りの予告が出ましたよ。

そして、思ってたのとちょっと違うよ。なんか、面白そう
(ティムが映った途端手のひら返す。われながら単純(^_^;))

で、ちょっと興味を持ってあらすじとか読んだのですが(書きませんけど)
なーーーるほど、と、ティムをキャスティングしたわけがちょっとわかりました。

あらすじは書かないけど、予告からの静止画は貼っとく。
grace of monaco1

grace of monaco2

grace of monaco3

grace of monaco4

grace of monaco5

grace of monaco6


これは、是非とも大画面で見たいので、公開時には劇場へ参じます。
関連記事

category: ちょいちょいティム・ロス

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

あら、タバコの写真素敵です。それにニコールのことも好きです、ワタシ♪

あきら #dI6DO0LA | URL | 2014/03/12 00:40 | edit

>あきらさん

てへ♪おつきあい感謝。
最近、twitterのブラッドリさんのちっこいアイコンがこのモナコ大公仕様のティムに見えてしまう私です(笑)

ニコールは、bewitchedんときに、どんだけ魅力的な人なんだと思ってましたが、全然変わらない。本当に魔女なんじゃなかろうか(笑)

予告見ると、ちょっとダイアナさんを思い出す感じでした。ありがちだけど女子にはウケる映画になるかもしれません。結局、結婚を選ぶということは、選ばなかったもう一つの人生があったはず、という、思ってもしかたないことを思ってしまうのは全世界中の奥様は共通のものでしょうから。



柚子☆★ #1Sembxyo | URL | 2014/03/12 23:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/412-9c8202ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

