Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ジェイク、お仕事情報 "The Following" 続報 

 

■先日お知らせしました、どうやらケビン・ベーコンの"The Following"にジェイクが出てるらしい、というお話。そして横顔が素敵(何度でもいう)
の続報です。

ちょろちょろとわかってきました。
どうやら、2話連続ゲストです。
シーズン2の7話 タイトル"Sacrifice"、と8話"The Messenger"
役名 Micah.旧約聖書に出てくる預言者の名前なので私はついミカと読んでしまうのですが、発音を調べてみたらどちらかというと、"マイカ"(mάɪkə)に近いみたいです。(←わりとどーでもいい情報)

★こちらでマイカさんの出ているシーンの画像がちょろっと見せていただけます★
タグに"micah the crazy lame cult leader"とあって
素直に読むと、「いかれた、足の不自由なカルトリーダー、マイカ」なのですが、このlameがそのまま「足の不自由な」でいいのか、それとも口語的に「ダメダメなやつ」なのか。(それとも両方なのか)
わたしとしては、「足の不自由な」パターンの役も観てみたいと思っておるのですが。
(あくまでも、キャラクター設定として、ですが)コンプレックスから引き起こされる自己肥大、みたいなのはちょっと惹かれます。

さっき見てみたら、ツタヤさんでも2月から"The Following"のレンタルをはじめたようです。第一シーズンですけど。第二シーズンが出るのは、、どうだろう、1年後くらいかなぁぁぁぁ。その前にWOWOWがやってくれるでしょう(多分)
関連記事

category: about ジェイク・ウェバー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/413-4bc45190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

