Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

ジェイクお仕事情報 the followingの続き 

 

ジェイクがカルト教団のリーダーで出てるらしいっすよ、とお知らせしましたthe followingシーズン2。
7話、8話のみかと思いましたが、どうやら9話までの3話連続ででているらしいです。むふふふふ、これは期待大ですね♪

そのシーズン2もWOWOWさんで放送決定。

今日、ツタヤに寄りましたら、シーズン1はすべてレンタル開始されてましたので、WOWOW未加入の方もシーズン2も待ってれば確実に見れますね、ふふふ。

たんぶらーにUPされてたジェイクのカルトリーダーぶり。





このポーズとセリフとか、絶対殺人の後にcelebrating って感じだと思うなー。

ツタヤさんと言えば、ちょっと前までシーズン6までしかレンタルしてなかったDR.HOUSEも、ジェイクのゲスト回のあるファイナルシーズンまでレンタル開始されたようでした。第何巻に収録されてるかまで確認する時間がなかったのですが、確認でき次第お知らせします。
13話なので、1本2話収録とすると7巻あたりに入ってそうだけどな。レンタル行った方、確認してみてくだされ。

*4月12日追記
さきほどもう一度ツタヤさんに行ってみましたら、レンタル開始は12話の6巻まででした。ジェイクの出る7巻以降はもう少しみたいですかね。
関連記事

category: about ジェイク・ウェバー

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

あ~

出演情報ありがとうございます!
観たいな~でも私、レンタル苦手なんですよ。(返す日が気になって一気見するので楽しめない)CSでやってくれるのを待とうかしら・・・。

またFOXで、ミディアム  シーズン6やってるので、また性懲りもなく録画して観てます^^

最近、気づいたんですが、ドラマの英語での会話を聞いてると、単語がひとつひとつ
聞きとれてる!!ニュースとかでも外人が話してること訳さないでも普通に会話として聞いててびっくり。リスニングを初めてやらされた中学生の頃はブワ~~って続けて聞こえて何も単語としてとらえられなかったのに。スゲー自分!!でも語彙が少ないから聞き取れても内容は今一つ。単語~増やさなきゃって何年言ってるんでしょうね私!

つき #- | URL | 2014/04/25 10:00 | edit

>つきさん

書き方が紛らわしかったですね。すみません。
もうすぐレンタルが始まりそうなのは、この前、CSであってたドクターハウスのあのぶっ倒れちゃう役です。ハウス先生にお尻に注射されちゃうあの役、ふふふ(変態)

この写真を載せた、the followingのカルトリーダー役は、アメリカでも先日放送があったばかりなので、日本で見られるのはまた年単位で先になるかと思われます。WOWOWがやってくれれば運が良ければ年内、ってくらいでしょうか。

つきさんのリスニング能力もぐんとアップしたのですねーーー!その喜び、わかります、うんうん♪
聞こえ方ってさぁ、、徐々になだらかなカーブで上昇というよりは、ずーっと横ばいで、伸びないなぁと思ってると、ある日グンっと聞こえる階段上って、またしばらく横ばいで、あきらめよっかなぁと思ってるとまた突然ぐっと上がる、みたいな繰り返しじゃありません?そのブレイクスルーの快感が忘れられなくってやめられない、みたいなところがあります。
ドイツ語も忙しいでしょうが、英語もボチボチ続けてくださいませ。

柚子☆★ #1Sembxyo | URL | 2014/04/25 22:13 | edit

2枚目の不敵な笑み、3枚目の宗教チックに叫ぶ感じ、あぁどれも素敵♪

Dr.HouseはDlifeで見てて、今シーズン6なんです。
レンタルカード持ってないので、今さら作るのも面倒だし放送待ってよ♪
楽しみです~!! おしりに注射されちゃうんですね・・・おしり見れるんですね(変態) ハウスだからS的な感じで注しちゃうんでしょうか。色々想像しながら待ってますぅ~!!ふふふ

#- | URL | 2014/05/02 13:40 | edit

わたくし、またもや名前を入れずにコメントしておりました。
大変失礼をいたしました!!

「速報!」の記事コメントも私です。

前までは自動で入ってたのになぁ・・・と言い訳(^_^;)

ミチミチ #- | URL | 2014/05/09 12:45 | edit

>ミチミチさん

やっぱりミチミチさんでしたね(笑)いや、多分そうかな、と思いつつ・・。
お返事がめっちゃ遅くなってしまって申し訳ないです。

Dlifeというチャンネルの存在を最近まで知りませんで、CMはさすがに多いけど無料なのはありがたいですねーー。
再放送なのかな、平日の帯であってるチャームドとハートオブディクシーを見はじめたところです。

>おしり見れるんですね(変態)
ムフフ、変態発言大歓迎です。さすがにお尻が見えちゃうわけじゃないのですが・・あったとしてもそんなもの喜ぶのは世界中に蝶数少ない絶滅危惧種状態のジェイクファンだけでしょうし(笑)変なもので、ジョーのトランクスなんか見飽きてるくらい見てるのに、ズボンを緩めてちょっとおろしただけでちょっと喜んでしまいました(もっと変態ですみません)

今がシーズン6ということはさほど遠くないうちに放送ありそうですね。ネタバレなので詳しく書きませんが、ハウス先生はあれこれ忙しく、あまりジェイクにかまってはくれてません。二人の絡むシーンが少なかったのはちょっと残念でしたが、ジェイクの役どころはいろんな顔が見れてオイシイ感じですのでご期待ください♪

柚子☆★ #- | URL | 2014/05/14 02:00 | edit

>ミチミチさん

いえいえ、大丈夫です。
ミチミチさんだとは思ったんですが、今回はちょっと自信がなかったので、名乗り出ていただいてよかったです。
自動で入らないとは、クッキーが有効になってないんですかね?PCが変わったのかな????

柚子☆★ #1Sembxyo | URL | 2014/05/14 03:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/419-a3ae49bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top