Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

天国に行けないんなら地獄を持ち上げちまえ! 

 

ジェイクが朗読してますCD、"Ghostman"のプロモビデオがyoutubeにありまして。

キャッチコピーも映像もめちゃcool(*^_^*)なのでペタ。

この記事のタイトルにしました「天国に行けないんなら地獄を持ち上げちまえ!」
は、このプロモビデオの終盤にシャキンッシャキンッ、と表示されるコピーを訳してみましたもの。


それにしても相変わらずいい声だぜ。とCD持ってるくせに言ってみる。
10枚組ですが、まだ3枚くらいしか聞けてないの。内容は物騒なんだけど、ジェイクの声は脳内α派放出を誘発しまくりなので、ついウトウトしてしまってなかなか先へとすすめません(笑)

GhostmanGhostman
(2013/02/12)
Roger Hobbs

商品詳細を見る
関連記事

category: about ジェイク・ウェバー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/422-47b46623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top