Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

速報! 

 

ジェイク連ドラ出演のニュースを見かけました!

久々に、1話ゲストとか3話ゲストとかじゃない連ドラになるので、ちょっと興奮しています。

まだまだ先ですし、日本放送予定(有無または可能性)などを含め、調査後にきっちりご報告いたします。

乞うご期待


お手持ちのブラウザ表示サイズが大きくなっているわけではありません。このフォントサイズで、私の興奮具合を表してみました(笑)
関連記事

category: about ジェイク・ウェバー

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

え~ マジですか?! 連ドラですかっっ!!
ありがとうございます。またの情報待ってますっ!!

ありがとうございます~~~!!!!

#- | URL | 2014/05/02 13:44 | edit

♪ヽ(´▽`)/ 情報待ってます!!

Naopooh #q7XswXQk | URL | 2014/05/08 07:58 | edit

>ミチミチさん

マジですマジです。
完全なレギュラーではないのですが、シーズン途中からけっこう長く出る準レギュラー的な位置みたいです。
まだ記事かけてませんけど、なかなか本格的なドラマのようで。
日本でどこかが放送に乗り出してくれないかなぁ。。。。。
あまり軽いノリの感じのドラマじゃないので、やるとしたらやっぱWOWOWくらいかなぁ、と想像してます。

柚子☆★ #- | URL | 2014/05/14 02:02 | edit

>Naopoohさーーん

お元気ですかーー。

ひさびさの単発じゃないお仕事、うれしいですよね。
すみません、記事にするのが遅れてます。
明日には必ず!!!

柚子☆★ #- | URL | 2014/05/14 03:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/423-a5b4e20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

