Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

発見☆★ 

 

ちょっと前から。たぶん、返信するときコメント欄からでなく管理者のコメント管理画面から入れるようになってからなんじゃないかと思うんですが、私のNH「柚子」の後に☆★が入るようになっていました。
FC2の仕様なのか、このテンプレのものなのかも不明。自分ではまったく入れてないのに勝手に入ってきたので、なんなんじゃろか・・と疑問に思いつつ別に害はないので放置してたんですが。

あ!!!

画面右側の最新コメント一覧からコメントをたどる時に、ここに誰宛の返信かを入れておいたら便利!

ということで、コメント時のみ、柚子☆○○さんへ★という名前になるようにします。
このための星なのかなんなのかわかりませんが。とりあえずそうやって使うようにします。





関連記事

category: とりとめもないことをつらつら

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

前の記事を読んで、同じ同じと思いました。日々の暮らしのなかで会う人も大切ですが、少しそれとは離れたところで会う人も別の意味で格別ですね。

現実に最後に彼女に会ったとき、無理やり路上でぎゅっと抱きしめて別れました。人通りもけっこうあったので、少し彼女は困っていましたけど。わたしの方の都合としては、そうしておいてよかったと思いました。

あん、泣けてきたよ。

あきら #dI6DO0LA | URL | 2014/05/17 01:35 | edit

>あきらさん

私の永遠の憧れのひとあきらさん、こんばんは(笑)
あんな風に記事に上げちゃっていいものか、ちょっと迷いもありつつのUPでした。

路上ハグの話、とても印象に残っています。そん時に、あぁ、いいなぁ、と思ったの。きっとびっくりしながらも喜んでらしたと思います。
私も、そんな風に気持ちを表せたらなぁ、と思うんです。気持ちはあるのに行動にも言葉にもだせないことが多くて。
ありがとうや、好きだよの気持ちを。ハグでもいいし、メールでも、あきらさんがしてくださるように、お葉書でも。
どれも、やろうと思えばできるはずことなのに、あきらさんは全部なさっていて、私はできてない。
こんな一つ一つの積み重ねが、人間関係も、自分の人となりすら形成していくのだよ、と思っているのに。

あのお知らせは、無力感と同時に、猛烈反省モードを運んできました。
やっぱ、会えてたはずなのに、ってのが思ってた以上に引っかかってるんだと思います。あきらさんがハグなさったその時って、だいさんも、祥子さんもいらしたその日なのじゃぁなかったでしょうか。あんとき、行こうと思えば行けたはずだったのに、って。

自分がいただけているものと、自分にすっかり欠けているものと・・彼女にはそんな気は全然なかったでしょうから、私がこんなだとビックリなさってるかもしれませんが、いろいろ気づかせてもらってます。
今度会えたら、彼女のお話をして、そして乾杯いたしましょうね。

柚子☆あきらさんへ★ #1Sembxyo | URL | 2014/05/17 23:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/427-b2fc4c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

