Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

Jake Weber takes a selfie. 

 

"Hell on wheels"の主演のAnson MountさんがジェイクがMacで撮った自分撮り写真ツィートしてくれてました♪



何度も言いますが、まるまるとしてきてサンタが着々と出来上がってきているような・・・(^_^;)
そして、相変わらずブサ可愛犬飼ってるのね(笑)
ご本人もワンコも超幸せそうで何より。
関連記事

category: about ジェイク・ウェバー

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

本当に・・・・サンタを目指しているのでしょうか??
今の感じも好きですけど、もうちょうい締まっててくれるとありがたい(笑)

ブサ可愛ワンコのお目目がキラッキラッしてますね。
ジェイクのこと好きでたまらないっ!って感じがします(^-^)

ミチミチ #- | URL | 2014/06/13 14:31 | edit

>ミチミチさん 

サンタに同意、ありがとうございます(笑)
かなりのオジサマ好きのミチミチさんにも、これはやっぱちょっと、な感じですか?私もです(笑)幸せそうなのはいいんですけどねーー。

このワンコ、めちゃめちゃうれしそうな顔してますよね♪ぶさ可愛犬になりたい願望はありませんが、好きでたまらないのは同じ気持ちなので、この立場はうらやましいです(笑)

よその場所のことをここで報告もあれなんですが・・・すみません。
MIXIなんですが、仕事上の付き合いで断れなくてマイミクにした方の、日記更新とつぶやきとがもんのすごい量でして、開くともう画面ビッシリその方の更新情報で埋まっちゃう状態です。あまりにあまりなんで、こっそり日記とつぶやきをその人の分だけ非表示にしてみたんですが、あれ、ミクシチェックって非表示機能ないんですね・・・。ミクシチェックだけでも画面いっぱいその人のものだけしか表示されないんです。画面ひらくたびに表示切り替えてるんですが、開くたびに一瞬表示されるその人だけに占領された画面を見るのが嫌になってきて、なんだか足が遠のいてます。
あそこが一番気楽になれる場所だったのになぁ・・・・。
ケータイアドレス変わったのを機に別のアカウント取るか悩み中です。でも以前に書いた記事も自分の記録用に残したいしな、とか・・・。

柚子☆ミチミチさんへ★ #1Sembxyo | URL | 2014/06/17 22:51 | edit

このわんこ、テムも飼ってますね…どこまでウェバーさんとかぶってるんだ、テム(笑)
(すみませんお邪魔しました〜)

暗黒シス子 #- | URL | 2014/06/18 02:42 | edit

かなりのオジサマ好きなわたくしでも、コレはいただけません!(笑)

太った人を否定するわけではないんですよ・・・
ただぁ ジェイクはやっぱりぃ 締まってた方がいいと思うのです!
そして、確かに、ワンコになりたいとは思わないけど、立場はとってもうらやましいです(笑)

みくしいの機能ってイマイチなんですよねぇ。
私も少し分かります。一人、ものすごい更新してる人がいてウンザリしてます。でも、ちょっとレベルが違うかんじで、大変そうですね(>_<) 
足が遠のくのは寂しいので、別のアカウントお待ちしてます。
それも面倒くさいし、なんか悔しいですけどね・・。

ミチミチ #- | URL | 2014/06/19 17:03 | edit

>暗黒シス子さん 

そーーーなんっすよ!!!
どこまでかぶってるんだ、なんです。
雰囲気とかは、全く正反対なんですけどね。反対だけどなにかが同じなんです。うまく言えませんけど。

柚子☆シス子さん★ #1Sembxyo | URL | 2014/06/22 02:35 | edit

>ミチミチさん 大いに同感です

わたしなんか、ジェイクの丸くなり方を責めてる立場じゃないんです、まずは自分のぜい肉をどうかしろ、って言われても仕方ないですから。
でもねぇ~~、ジェイクは~、やっぱ、しまってるときのほうがうんと素敵なんですよねーー。

MIXI,やっぱり同じような方がいるんですね。日記の件数にしろつぶやきにしろ、本人が好きなように使う権利はもちろんあるわけなんで、(それにしたっていい加減にしろよ、とおもいつつも)やっぱりMIXIのトップページの作り方がだめですよね。もうちょっとカスタマイズ自由にできるようじゃないと・・。気づいてなかったんですがいつのまにかデザインテンプレとかもなくなったんですね。課金しろってこと?

別アカ、過去ログの引継ぎが出来るとは思えないのでまだ本気で考えてるわけじゃないんですが、もしとったら真っ先にお知らせします!

柚子☆ミチミチさんへ★ #1Sembxyo | URL | 2014/06/22 02:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/434-8e97a9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top