Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

カルトリーダー日本OA!! 

 

ジェイクがカルト教団リーダーでなかなかのキレっぷりをみせてくれそうな、ケビン・ベーコン主演ザ・フォロイングseason2が、WOWOWで7月から放送が始まります!!!



WOWOWのフォロイングサイト
season2予告動画8秒から9秒あたりのほんっの一瞬、ジェイクの後ろ頭と右腕が映ってます・・・我ながら、ようそんな一瞬で分かるな、と感心(笑)

OA情報みましたら、7月いっぱいで4話まで放送。ということは、ジェイク登場の7話は順当にいけば8月3週あたりですよ。

思ってたよりうーーーーんと早く見られそうで大変うれしいです♪



関連記事

category: about ジェイク・ウェバー

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

ブランクが・・。

フォロイング が始まる時には張り切っていたのに、ダンナには見せたのに自分は見ないまま過ぎてしまっておりました。ダビングしたディスクを探せばあるはずなんですが、season2から見てもわかるように出来てるはずですよね。なのでともかくseason2から見ます!ジェイクさんのことも見ます!

久々にスーパードラマTVのサイトを見たら、もうメンタリスト5を放送しているんですね。なんだかいろいろブランクが・・・。

あきら #dI6DO0LA | URL | 2014/06/21 23:25 | edit

>あきらさん

season1、ちょろちょろと観たんですが、重苦しくってちゃんと見ないまま終わっちゃいました。ジェイクの回をみて、ついていけそうな気になったらseason1も振り返ろうかな。
あの一見人畜無害そうな風貌で殺人カルトのリーダーっていう設定だけでもワクワクです(笑)

ダウントンアビー、始まる前は楽しみにしてたのに、結局1話を録画しそこなったままずるずるとみてないんですよ。ハリポタの先生の人(マギー・スミス)も出てるんですよね。この前、ひさびさに「天使にラブソングを」を見てたら、修道院長が彼女だということに初めて気づきました。ハリポタ見たときには忘れてた(-_-;)
今はスーツ3とハンク、D-lifeで田舎町にやってきたNY出身の女医さんのラブコメ見てます(笑)

柚子☆あきらさん★ #1Sembxyo | URL | 2014/06/22 02:52 | edit

もうすぐジェイク回はじまりますか?
DVDを待ちま~す。

それにしても写真のジェイクの顔、なんか悪い顔だなぁ

ミチミチ #- | URL | 2014/08/04 16:23 | edit

>ミチミチさん カルトリーダー

お盆明けなんでもうすぐですよーーー。
最近、新しいDVDデッキ買ったんで、今までより画質よく録画しよう!!!と鼻息荒くしています(笑)

レンタルと言えば、ツタヤいったら「chained」がレンタルされてましたよ。もう準新コーナーになってたんで、だいぶ前に出てたんでしょうね。出番は少ないですし内容があれなんですが・・でも映画として見といてもいいかも、と思います。ジェイクの豹変ぶりは素敵です。

柚子☆ミチミチさん★ #- | URL | 2014/08/12 03:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/437-8c70fb91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top