Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

でたっ。 

 

ついったーより。


ちなみに、、、incomparable とは、比べることができない→比類なき、という形容詞。
大変褒められてますが、ワタシ的には、この髪型ってどうなのよ、、、と。分け目、おかしくない?(笑)

そして、これもでました。Hell-on-wheelsのseason4予告。



12~13秒あたりにジェイク。"it is now"とゆーとります。「今でしょ」って感じかと(笑)何が今なんでしょうか。あぁ、いつ聞いても耳の中でとろけるような声♪

他にもこんな写真等あり。
capture2.jpg


ほんと、公式サイトが充実なので、これからもいろんな画像が期待できます。
関連記事

category: about ジェイク・ウェバー

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

アメリカンゴシック

初めまして。
ジェイク・ウェバーで検索してたどり着きました。
細かく追っている方がいらっしゃるとは!
ご存じだとは思うのですが、
なぜか日本のwikiに書かれてないのが不思議なのですが、
サム・ライミのTVシリーズ「アメリカンゴシック」でのマット先生役で覚えています。
声優さんもペリカン文書と同じ吹き替えだったので違和感ありませんでした。

小泉朋 #zyk9Fkx2 | URL | 2014/07/14 19:42 | edit

>小泉朋さん

はじめまして。
お越しいただきありがとうございます!(^^)!

アメリカン・ゴシック、日本語wikiに載ってないとは!!!今まで気が付きませんでした。ミディアム以外で唯一日本でOAされたジェイク・ウェバーレギュラー番組ですのに。

そうそう、声優さんは聞きなれた方の吹替えじゃないと違和感ありますね。私はミディアムで慣れてしまったので清水明彦さんでも違和感ないのですが、実際のジェイク・ウェバーの声には、磯部さんのほうがずっと近いと思います。

小泉さんに思い出させてもらって、マット先生関連記事をひとつあげました。ありがとうございます。
調べてみたら、今は手に入れようと思ってもVHSの中古がバラバラに売られている状態のようで、なかなか今見ようと思うと大変期待ですよ。
最近は、ふるーーーいTVドラマシリーズがDVDされることが時々あるのに、このアメリカンゴシックもその中にぜひ入れていただきたいものです。

ボチボチマイペース更新ではありますが、多分、日本で唯一ジェイク・ウェバーネタを書いているブログなので(^_^;)ぜひ、また覗きに来てくださいね。

ご訪問、ありがとうございました。

柚子☆小泉朋さん★ #1Sembxyo | URL | 2014/07/18 23:58 | edit

分け目、変です(笑)

でも昔の映画とか観てるとこんな感じかも。 って思ったので
そういう風に見たら変じゃないかも。
3枚目の写真も、なんとなく素敵(笑)

元が素敵なのに素敵じゃなく見せるって、やっぱりジェイク凄いかも(違う)

ミチミチ #- | URL | 2014/08/04 16:15 | edit

>ミチミチさん 分け目

> 元が素敵なのに素敵じゃなく見せるって、やっぱりジェイク凄いかも(違う)

ミチミチさん・・・
いくらなんでもこれは、わざとねらって素敵じゃない上方にしようとしたわけじゃ・・ない・・・と思いますが(笑)

でも、こんな風に無理やりよいようにとらえていきましょう、われわれだけは(笑)
3枚目の写真、誰かに似てると思いながら誰なのか思い浮かばないんですよね。。。
チャールズ・ブロンソンかなぁ・・うーんマンダム(知ってます?)

柚子☆ミチミチさん★ #1Sembxyo | URL | 2014/08/12 02:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/441-4e612b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

