Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

再入院・再手術 

 

以前記事にしました夫の入院ですが、、、
退院しました、の報告をする前に再入院・そして手術が決まりまして・・・。

退院早々周囲の心配もすっかり無視で働き出して、案の定やっぱり体調が悪いなんて言い出して、
そのうちだんだん腹が膨れてきて食欲が落ちてきたので、もしや腹水でも・・とか死ぬほど心配していたのに本人は便秘だと言い張り、昨日もトイレにはいつも通りこもってたようだったけど本当に便がたまっているのか?と問えば、昨日は快腸だったし今日も割と普通だった、とか言うし。

それのどこが便秘やねんっっ!!!!!

「便秘」の定義をなんだとおもっているんだ。。。

なんていう漫才をやらかしているうちに、いよいよ発熱し気分が悪くなってようやく病院に行く気になりまして。
それでも本人は「風邪と便秘」と言い張りながらでしたが。だから~~~、風邪はともかく便秘じゃないってばっ。

で、診断結果。


なんと。今度は

盲腸ですってさ。

盲腸だからねーー、心配ないっちゃぁ心配ないですが。
先日、unpackしたばかりの入院セット一式をまた先ほどパッキングしまして。
とりあえずまた、病院通いです。

とほほ・・・。
関連記事

category: 管理人の日常

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/444-6b14d2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top