Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

病院なう 

 

ナンテコッタ!

緊急手術、全身麻酔、ICU、となんだか大変そうな単語が並んだ状態なのですが、結局盲腸じゃなかったのです~_~;
切った盲腸見せてもらったけど全然腫れてなかった。
でも確かに腹部は腫れてたし腹膜炎はあったし白血球も高いし、CTには白いもの写ってるし、何かあるんでしょうが、何、というのはまだわからず。
結局、危険おかして苦しい思いしただけ損、みたいな。

病院も病室も働く人もありとあらゆるものが前回よりイマイチ感がかなりあって、なんだかなぁ(-。-;です。

全身麻酔切れかけで本人かなりくるしそうだし、この痛みがただの無駄ってのがむなしい。

個室代がかなり安いのだけが救い。
関連記事

category: 管理人の日常

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

いやはや、そんなことになっていようとは。

あきら #dI6DO0LA | URL | 2014/07/20 22:46 | edit

個室代が今回も安い、というのは本当にラッキーでしたね!そこだけはラッキー、あとはアンラッキー…盲腸じゃなかった、という結果がかえって心配ですね。

全快を祈ってます!  Oo。X(>_<)X。oO

暗黒シス子 #- | URL | 2014/07/22 00:53 | edit

シカゴホープでそんなエピソードあったような。
ドラマではいいですけど実際やられるとたまったもんではないですね・・・。
早く良くなりますように

小泉朋 #7d0klI8U | URL | 2014/07/22 23:57 | edit

>あきらさん

夜中に愚痴ってすみませんでした。
前回の紅茶がとっても癒されたんで追加で自分で買うついでに冒険で別の味も買ったらちょっと薬っぽくって失敗でした(・_・;)

柚子☆あきらさん★ #1Sembxyo | URL | 2014/07/25 02:29 | edit

>暗黒シス子さん

個室代が安いのはいいのですが、値段相応にあれもこれも質が悪い・・お宿ならそんなものよね、と諦めますが、こと病院となるとやはり命に係わるので。
医者が出した投薬指示の確認を「先生なんて言ってました?」って看護士さんが患者に聞きに来るんです。もし患者が覚え間違ってたらどうする気なんだ・・・あきれるを通り越して怖くなりました。

柚子☆シス子さん★ #1Sembxyo | URL | 2014/07/25 02:32 | edit

>小泉朋 さん 

ありがとうございます。
シカゴホープは見てないのですが、そうですか、ドラマのネタになるような、ということはやはり珍しい部類に入るのでしょうか。
別の手術をしたばかりで体力的にも弱ってるところでしたし、前から続けている治療のせいで腹腔鏡手術も無理とのことで、通常の開腹手術よりかなり大きく切ってしまったので、さらに回復に時間がかかりそうです(ーー゛)。

柚子☆小泉朋 さん★ #1Sembxyo | URL | 2014/07/25 02:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/445-6f7a0830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

