Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

Meet new Jake Weber! 

 


お・・ちょっとだけ体絞ってきたかな???

"Meet the new bad guy on Season 4 of @HellOnWheelsAMC Jake Weber."

「ジョーブラックをよろしく」の邦題問題編で記事にしましたように、

meet 誰々!という命令形に一見見えるこの形、
I'd like you to meet ~~の変形で、
紹介しよう~~だ、とか、~~の登場です!みたいな意味だと思われます。

ということで、「Hell On Wheelsのseason4での新しい悪役、ジェイク・ウェバーです!」


他の人が"Great Hateful Character"と表現しているのも見ました。すっばらしく憎ったらしい役になりそうです♪
関連記事

category: about ジェイク・ウェバー

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ホントちょっと絞りましたかね??
もう少し髭が短ければいいなぁ。

こんちくしょう!!って思わせてくれる悪役、見たいみたい♪

ミチミチ #- | URL | 2014/08/04 16:30 | edit

>ミチミチさん 悪役

見る角度なんですかね、それとも本当にダイエットしたんだろうか・・
絞ってかっこよくなるのは歓迎だけど、リバウンドでどんどんサンタ化していくのはちょっと・・(笑)

この連ドラでの悪役ぶりについてはまた新記事を書きます。(近いうちに・・・きっと・・・・・)

柚子☆ミチミチさん★ #1Sembxyo | URL | 2014/08/12 03:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/447-8ae5072d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top