Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

カルトリーダー、来週OAですっ 

 

ジェイクがでるフォロイング2の7話、いよいよ来週火曜日、WOWOWプライムにて放送です。
で、予告が今週だなーー、と思ってみてましたら、出たっ。
いきなりジェイクさんからです。(そしてその一瞬だけでしたが)

では、どぞ。
★フォロイング予告★

吹替え、ミディアムのジョーの人と同じですね(^.^)
「去年、君が教団とやったことは実に見事だった」と誰かを褒めてますが、
この褒められている相手が、ジョー・キャロルというこのシリーズを通しての悪役、強烈なカリスマ性を持ち人々を洗脳して自分の手足と使っていくシリアルキラー(その信奉者たちのことをフォロワーと言います)なわけで、ジェイクが褒めてる「君がやったこと」というのはもちろん、殺人とその手口を指しているわけです。
多分、フォロワーたちの生き残りが集まっている教団があって、そこのリーダーがジェイクがやる役なんじゃなかろうか。

アメリカでは昨日hell on wheels4がOAされ、ついったーのタイムライン上には、「ジェイク・ウェバー出てんじゃん」(もちろんin englishですが)みたいなツィートがちらほら見られました。
ネット上に流れるキャプチャ画像によると、・・・うん・・なかなかの悪役っぷりみたいです。(*^_^*)
関連記事

category: ジェイク 日本OA情報

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

同じ声

昨夜、観ていました。お声は同じ方とここで読んでいましたので、ああホントねとなつかしく聞きました。なかなかの存在感でいらっしゃいましたね(^ー^)。

あ き ら #dI6DO0LA | URL | 2014/08/20 22:10 | edit

>あきらさん

チェックしてくださったんですね。ありがとうございまーーーす。
見るからに、近々に可哀想な結果になりそうな気配がただよってます、そこがなんとも言えず良いです(笑)

WOWOWと言えば、この秋はシェイムレスの続きがあるみたいですね。
この夏の平成中村座のNY公演も早速やってくれるらしく、とても楽しみにしています(*^_^*)

柚子☆あきらさん★ #1Sembxyo | URL | 2014/08/27 01:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/448-094aa2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

