Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Governor John Campbell  

 

tumblr_na5wy5q9pj1rk3bgyo4_250.gif
http://deathstrcke.tumblr.com/

カルトリーダー上陸中ですが、あえてhell on wheels。
ツイッター上でもちらちらと、hell on wheelsのジェイク・ウェバー、いいじゃん!的つぶやきが見られる今日この頃。
tumblrにジェイクの役のgifや画像を集めてくださっている方がおられたのでご紹介。
借りてきて貼り付けたのが上のgif。素敵でしょ~。

★こちらです。素敵な画像が沢山ですよ。
タバコ吸ってる役って初めてのような気がします。
副流煙大嫌いなんですが、ジェイクなら許す(笑)
tumblr_nagoh97JQ81rk3bgyo4_250.gif
http://deathstrcke.tumblr.com/
仕事とはいえ、健康のため吸いすぎには気を付けてほしいもんです、はい。
関連記事

category: ジェイク@日本未公開作品

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

どっちも素敵♡ 

どっちも素敵だけど、やっぱり最初のでしょうか。
何なんですか~っ! そんな振り向きかた、反則でしょう!!!
目の前で振り向いて欲しい・・・失神確実ですね。
タバコのも、格好良いですね。
タバコはもちろん副流煙、私も嫌いです。
家の隣に越してきた若夫婦の旦那が外でタバコを吸うんです。
臭いが部屋に入ってくるんです(怒) 
ジェイクがこんな姿で吸っててくれたら匂い嗅ぎにいきますよ(笑)

ミチミチ #- | URL | 2014/09/18 13:47 | edit

>ミチミチさん

よかったーーー。
これ、オジサン好きのミチミチさんには特に見てほしかったんですよ(笑)
年とったぶんだけいい味出せてる気がしますよね!
若いころのジェイクも素敵だけど、これは今の年じゃないと出せない風味♪

ジェイクの副流煙がどんなに素敵に見えようとも嗅ぎすぎは注意(笑)ですが・・
お隣の旦那の副流煙???それは許せませんな!!
それは何とか対策を考えたいものですねぇ・・・
扇風機で煙を追い返してみるとか???

柚子☆ミチミチさんへ★ #1Sembxyo | URL | 2014/09/18 19:49 | edit

オジサン好きな私の好みも把握いただいて恐縮です(笑)
本当に今の年じゃないと出せない風味!!最高です♪

隣の旦那がタバコ吸ったら、窓をちょっと乱暴に締めつつ
「も~なんでタバコの匂い、どこから~??」と言ってます(笑)
気づいてても吸うだろうし、とりあえず臭い来てますよ。ってお知らせになるかなぁと。 

ミチミチ #- | URL | 2014/10/06 13:34 | edit

>ミチミチさん

うんうん、お知らせ、大事です。
わざわざ正面切って言うのも今後のお付き合いを考えたら難しいところもあるだろうし、でもただ黙ってるのってストレスだし。あ、隣まで臭ってるんだな、って気づいてもらうことで、多少なりと気を使ってもらいたいですもんね。

オジサン好き仲間のミチミチさんへ、オジサマジェイクのあらたなショットも新記事でUPします!!!

柚子☆ミチミチさんへ★ #1Sembxyo | URL | 2014/10/10 20:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/449-5fae0efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

