Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

『Cherry』7 

 

サボりすぎてどこまで御紹介したのかすっかり忘れてしまいましたが(^_^;)
ジェイク・ウェバー出演、日本未公開映画『Cherry』の御紹介の続きです。
今回で『Cherry』は最終回!!

『Cherry』の過去記事1はこちら。  
『Cherry』の過去記事2はこちら。 
『Cherry』の過去記事3はこちら。 
『Cherry』の過去記事4はこちら。
『Cherry』の過去記事5はこちら。
『Cherry』の過去記事6はこちら。


チェリー82
自分の思い出をレイラに語って聞かせるドクター。

チェリー83
ママがドクターの妹を妊娠している時のこと・・

チェリー85
ママはドクターのことを世界で一番愛してると言ってくれた、だから何も怖くなかった。
だからわかる、レイラも誰かを本気で愛することができるし、そうすれば何も怖くない、と。

チェリー86
で、

チェリー87
KISS♪

チェリー88
いきなりけっこう濃厚なキスだったわりには、まだ「わたしには無理」とかぬかしているレイラ(この贅沢ものめ!)

チェリー91
君が愛してないなら仕方ない。

cherry2 (108)
ドクター、凹んで帰ります。

チェリー雨
雨に濡れながらタクシーを拾う背中が可哀想でたまらない。

チェリー95
翌朝、レイラの経営するマフィンショップに現れたドクター。

チェリー96
レッドが喜んでとびつきます。いい笑顔だなぁ。

チェリー97
レイラが自分を無視して出て行ってしまったので一瞬へこむ・・。

チェリー98
どうやら、日中はドクターが自分の病院で子どもたちを面倒みることになった様子です。

チェリー99
子どもたちに、待合室で静かにしているように指示。

チェリー100
夜はいつものバーに子どもたちを同伴。他に行く店知らないのか?

そして、レイラの妹イーヴィーの結婚式の日が来ます。
チェリー102

チェリー103
レッドのドレス姿を褒めるレイラに向かって、「君も綺麗だ」

チェリー103

チェリー104
デビッド・マッカラム氏、この顔は0011のイリヤ・クリヤキンのころのままに見えます。

式は、イーヴィーが結婚の決意が出来ずになんかよくわからない展開。レイラが妹イーヴィーにかわってなんか話し始めたのですが、内容がよく理解できませんでした、すみません。
チェリー105
レイラがなんか語り出し、誰かを愛することにした、という告白なんじゃ・・?とちょっと期待するドクター。
でも、ドクターのこの表情をみた途端、レイラはやっぱり怖じ気づきます・・・

チェリー120
しょんぼりのドクター。(かわいい♪)

チェリー121
失意のあまりの途中退席です。

チェリー106
ようやくレイラが一歩を踏み出しました!「Beverly! Will you love me?」

チェリー107
・・

チェリー108
・・・

チェリー109
・・・

チェリー110
(^-^)

チェリー111
「OK」!!(超可愛いーーーーー!!!!!!)

チェリー112
ライスシャワーを浴びてまたKISS♪ うん、めでたい。

チェリー113
いったい誰の結婚式なんだかわかりませんねー。

チェリー114
レイラたちの叔父さん夫妻(?)「Kiss me darling」

チェリー115
レイラのマフィンショップで二次会。

チェリー116
君にあげたいものがある、とドクター。

チェリー117
BIRTHのモチーフのペンダントのようです。

チェリー118
私もあなたにあげたいものがあるの

チェリー119
ということで

cherry2 (148)
レイラのお部屋に消えていく二人なのでした。

めでたしめでたし。













関連記事

category: ジェイク@日本未公開作品

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/45-b771196e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

