Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

子どものいたずら 

 

ちょっと早めに仕事が終わるとつい寄ってしまうのが100均。
文字だけ見ると安上がりな気分転換にみえますが、意外とトータルでは1000円2000円払ってたり。
特に目的の買い物があって行くわけではないので結果的にはかなり無駄遣いですね(^_^;)
で、昨日はタトゥーシールげっと。
シールとはいえさすがに仕事中に目につくとこには貼れないのでいろいろ考えた結果ココに。
まるで子供のいたずらみたいな足(笑)
くるぶしが腫れてるのはお肉じゃなくて(いや、正確には肉もあるけど)以前やらかしたひどい捻挫のなごり。
201409111456468b0.jpg
関連記事

category: 管理人の日常

△top

コメント

 

100均ですか。ワタシ、夜にコンビニを散歩するタイプ(苦笑)。
そんなとこで散財するなら密林ポチとかやめろや!と思うわけですが、、、、
ターコイズも白いあんよもシールも可愛いですね♪

あ き ら #dI6DO0LA | URL | 2014/09/13 23:49 | edit

柚子さん、オサレですね~!しかも綺麗な足です。
女子力全くないわたくし、見習わないといけない ^_^;
おばちゃんではなくオッサンへと変身するまえに何とかせねば(笑)

ミチミチ #- | URL | 2014/09/18 13:54 | edit

>あきらさん

コンビニですかー。夜のお散歩は解放感ありそうですね。
ちょっと悪いことしてる気分も味わえて楽しそう。
でも、コンビニって定価だしなぁ・・と思ってしまう貧乏人です(^_^;)

ターコイズ、長女のを拝借していたのですがこのたび回収されてしまって残念です。
なもんで、これまた子供のイタズラちっくな、絵にかいたようなピンクを購入してきました。間違っても手には塗れません、という色選びがひそかな楽しみのミソですよね(笑)

柚子☆あきらさんへ★ #1Sembxyo | URL | 2014/09/18 19:39 | edit

>ミチミチさん

虚偽申請すみません、色白に見えるのは詐欺です(笑)
逆光と周囲に施したキラキラ加工のおかげでなんかきれいに見えちゃってます。実際には虫刺されあとやら皺やらがいっぱいです。

でもターコイズ色はきれいでしょ~。長女が買ったのが可愛かったので拝借したものです(笑)娘は手の指に塗ってますが、さすがにおばちゃんの手には似合わなさすぎでした(^_^;)
残念ながら回収されてしまったので、今は自分でできるだけ手には塗らなさそうな思い切った色をいろいろ店頭で試し中です。

ミチミチさんはまだ若いからな~~~。
私も若いころは女子的なことにはあまり興味なかったですよ。自分が女子でなくなりかけてきてからのほうが、急に可愛いことしてみたい気になったようです(笑)

柚子☆ミチミチさんへ★ #1Sembxyo | URL | 2014/09/18 19:57 | edit

タトゥーよりも何よりも、白くてもっちりした御御足に見惚れてしまいました(#^.^#)
かわいいっす。
年取ると筋張ってくるでしょ(笑)

タトゥシールなんて売ってるんですね。
買ってみようかな。
私はネイルのシールに興味あるんですが、無類の不器用なので上手く貼れないかなといつも躊躇。
100均ならトライしてみても良さそうですね(^_-)

ケーシャ #- | URL | 2014/09/25 19:55 | edit

>ケーシャさん

筋張ってます!
虚偽申告申し訳ありません(^_^;)
ケーシャさんならともかく、私がもち肌の訳はないのです!!
近々に訂正記事を載せる所存(笑)

ネイルシール、いっぱい持ってます~~~。買うのは買うのですが、使い切る前にまた別のに手を出してしまうので。
別に難しくはないですよ。そんなに高くもないし、楽しいです。一度お試しくださーーい。
あ、シールの上から透明トップコート重ね塗りは必須です。じゃないとお茶碗洗う時にシールが剥げて糊跡がきたないことになります。

WOWOW10月の14日にも勘三郎さんの歌舞伎二本放送するみたいです。映画勘三郎も同じ日に再放送。14日は勘三郎デーになりそうですよ。

あ、別件ですが、今回またお世話になることになりました。なんもできないのに申し訳ないですが、よろしくお願いいたします。

柚子☆ケーシャさんへ★ #1Sembxyo | URL | 2014/09/27 00:15 | edit

それは心強い!!!
ありがとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

シールの上からトップコート、、、なるほど。
取れやすそうと思ってましたが、そういう裏技が。
これは試してみなければ( ̄▽ ̄)

ケーシャ #- | URL | 2014/09/27 23:51 | edit

そうそう、私も手や足の甲、筋張ってきてます
(´・Д・)」
他は脂肪が落ちないのに、落ちて欲しくない所は…。

ケーシャ #- | URL | 2014/09/28 00:23 | edit

>ケーシャさん

いやなんか・・役立たずなのにかえって申し訳ないような・・と思っとります。

トップコート情報、おほほ、お役にたてれば幸い。そうそう、あれがないと一日も持たんのですわ。

柚子☆ケーシャさんへ★ #1Sembxyo | URL | 2014/09/29 21:25 | edit

>ケーシャさん

筋もだけどさ~。まだ秋も序盤だというのに早くもカッサカサだしね。
今からこんなじゃ真冬は乗り切れないんじゃないかしらん、と思いますわ。
そして、筋トレも再開せねばです。体力の落ち方のスピードが半端ないです。

柚子☆ケーシャさんへ★ #1Sembxyo | URL | 2014/09/29 21:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/451-3006b3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top