Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

望!! 日本上陸! 

 

ミディアムでも後半ジョーのサービスショットは減っていたので
もうこの先色っぽいシーンは望めないよなぁ、年も年だし、と諦めていたのですが・・


なんと!
脱いでます(というほどでもないが)

"Hell on wheels"でっ。
tumblr_ncn12eSYvP1ri46xbo1_r1_250.gif

tumblr_ncn12eSYvP1ri46xbo4_r2_250.gif

tumblr_ncn12eSYvP1ri46xbo7_r1_250.gif

確実にたるんできてるのが見てとれますが、それもいいだろうよ、もう50だもん。
まさか、最新作でこのカテゴリーの記事が書けるとは思わなかった(笑)

Source: URL http://scarerants.tumblr.com/post/98688829234
ありがとう http://scarerants.tumblr.com/



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


懐かしいところで一枚。

ミディアム再見してて気が付いてしまった、

最近はやりのアレをジョーがやっているということに(笑)


”壁ドン”
ならぬ・・


”冷蔵庫ドン”
tumblr_n6fzkxvEYE1talge6o1_1280.jpg

これも、”セクシージェイク”の中に入れちゃってもいいよね。
関連記事

category: セクシー・ジェイク

△top

コメント

 

グーグーの長塚さん

こんばんは。老化するのは女子だけじゃなくて、男子も同じですもんね。
ミディアムの彼女がCSIだったかな?にお出になると見た気がします。
いろいろ録画はしているのですが、じぶんが観ているのはシェイムレスです。
あ、グーグーの長塚さんのことも見ていましたよ。
誰が彼をキャスティングしたんだろ? 見た?

あ き ら #dI6DO0LA | URL | 2014/11/09 01:17 | edit

>あきらさん

そうそう、パトリシアがCSIに出るって記事、わたしもだいぶ前に読みました。ここで記事にあげたかどうかは記憶に定かではない(^_^;)ですが、ジェイクもゲストに呼んでくれよ~~~と思ってます。

シェイムレス、みてるよー。この前のはだいぶシリアスだったですね。ギャラガーぱぱがあのまま死んじゃったらシリーズ終わっちゃうんじゃ・・と心配です。
他にも、スキャンダル、ラブ・リーガル、エレメンタリー、あとD-lifeでドクターハウスとかNCISとか華麗なる詐欺師たちとかアンダー・ザ・ドームもみてるし、まだ他にもいっぱい・・どんだけテレビっ子なのか(笑)

そうなんだよ・・グーグーに圭史さん出てるのは知ってたんだけど結局見ないままです。どうだったんだろうか、予告見る限りでは編集者の役だったようにみえたけども。相変わらずいい声だなぁ、とおもいつつ。どう思われました?再放送探してでもみるべき???

柚子☆あきらさんへ★ #1Sembxyo | URL | 2014/11/09 22:49 | edit

冷蔵庫ドン(笑)
セクシージェイクに入れちゃって下さ~い!!

そしてベッドシーンですか♡
ほんと見れるとは思いませんでしたね!嬉しい(笑)
そんでもって、たるんでてもいぃんです!しょうがないんです!!

#- | URL | 2014/11/12 14:57 | edit

>ミチミチさん(と勝手に決めつけ)

ミチッミチさん~~~
お名前がないけど、オジサンジェイクのたるみを許容してくれるあなたはきっとミチミチさん(笑)

50過ぎてベッドシーンもらえるとは思いませんでしたねーー。また相手の女優さんがきれいで♪いつか本編を見ることができる日が来るといいなぁ。そのためには全米で大ヒットしてもらわないと、なんですが。

冷蔵庫ドンのセクシー認定、ありがとうございます(笑)
今の壁ドンブームにはいまひとつ納得できないというかピンと来てないんですけども、ジョーのこれならグッとくるぜ~~~。やっぱどうやるかより、誰にやられるか、が重要なんだと思います(力説!!!)

柚子☆ミチミチさんへ★ #1Sembxyo | URL | 2014/11/13 20:53 | edit

いやだぁ~(>_<) またも名無しで投稿してしまい本当にすいません!!

でも、私だと分かっていただいてとっても嬉しいです。
というかジェイクのたるみを許すのは柚子さん以外、私しかいないかも(笑)

壁ドン、どうやるかより、誰にやられるか!!わかります~っ!!
私も今の壁ドンブームに???です。何なんだろ?

ミチミチ #- | URL | 2014/11/17 15:53 | edit

>ミチミチさん 亀レスすみません

お返事が遅くなっちゃいましたが
やっぱりミチミチさんでしたね。あたっててホっ(笑)

壁ドン!ですよね~~~。面白半分に取り上げられてすでに間違った情報となりつつあるような気がします。好きな人以外にやられても恐怖でしかないですから!迷惑行為です!!と誰か教えてあげないと・・。勘違いした迷惑男が増えそうな予感。

柚子☆ミチミチさんへ★ #1Sembxyo | URL | 2014/11/24 22:19 | edit

門外漢ですがちょろっとお邪魔します(^^)
壁ドン、どうやるかより誰に、って御意見に激しく『なるほど!!』でした。なるほどなぁ…(やるならともかくやられるってことは死ぬまでなさそうなので←誰にやる気だ笑)

新聞の雑誌宣伝(アンアンだったかなぁ)で、壁ドンの発展型?の「床ドン・股ドン」などなどの単語を見かけまして、床はともかく股って…と爆笑でした。ドンドン来い、って勢いですねこりゃ(←おやぢギャグにて失礼;)相手次第なんだもんね!(ぶはは笑)

ジェイクさんの50代ヌード、全然引き締まってるじゃありませんか!アメリカ映画界(テレビ界含む)は男性の老けにはとことん甘いですから、人気さえあれば70になろうが脱がされますよ。壮年セクシーを堪能いたしましょう♪

ティムも白髪になっても脱いでほしいです(こそっと本音)(^.^)

暗黒シス子 #- | URL | 2014/11/30 01:58 | edit

>暗黒シス子さん

わーーい。お忙しくしてらっしゃるのに、たくさんコメントありがとうございます(^^)

え~~~♪まだまだこれからも脱ぐことありますかね♪♪(喜びすぎ)そういえばハウス先生は割とよく脱いでらっしゃるような・・。年齢は存じ上げないんですけど、老いはまったく感じられないですねぇ。やっぱ鍛えてるんだろうか・・。
あ、、、でも人気さえあれば、なんですね。その肝心の人気部分に不安があるからなぁ(^_^;)
ティム・・最近ないですね。レーニエも結局それっぽい雰囲気だけだったし。ティムのへそまわりが好きなんだけどなーーー(笑)

「床ドン・股ドン」!私はTVの昼のワイドショーみたいなので観てあきれ返りました。これってすでに出来上がってるカップルなら軽い前戯でしょうし、そうでなければほぼ暴行なんじゃないかと・・(^_^;)(今知ったんですが、IMEでは「ぜんぎ」で「前戯」の変換が出ない!!!びっくり)
むかーーーしむかしの話ですが、キャンディ・キャンディという漫画がありましたよね。で、アンソニーとテリーっていう二人のイケメンが出てきたじゃないですか。わたしゃ断然ちょっとワイルドなテリー派でしたので、これ系が嫌いなわけじゃないと思うのですが。それでも漫画の中とかイメージの中限定であって、実際にやられたらコワイよ、たぶん。

しかし、パーソナルスペースに入り込んで自分のペースに持っていき相手の心理を操ろうなんざ・・・まるでライトマンの手法じゃないか(笑)
そして、ライトマン博士にやられるんなら壁ドン流行反対派の私ですらやっぱり大歓迎なのです(笑)

柚子☆シス子さんへ★ #1Sembxyo | URL | 2014/12/02 01:01 | edit

こちらこそ返信ありがとうございます(^^)

ハウス先生は私より9歳上なのであの番組内では45歳でスタートして8年続いて53歳までの体(笑)が披露されてたと思われます。脱いでるようですねぇ(←2期の始めまでしか見てないので伝聞レベルです笑)。ケンブリッジ大学にボートを漕ぐためだけに入った人なので(←お父さんがボートでオリンピック選手だったとか)、当時は足の筋肉あたりが特に鍛え上げられていたようです。食べる量も三人前くらいペロリだったそうですが、全部ボート漕ぎで消費されちゃう凄まじさだったようで…。それなのに熱病にかかっちゃいましてボートの道を断たれ、コメディ系演劇部へと方向転換。その当時のお姿もDVDで見られるんですが、既にほっそり・しゃっきりしてまして…まあつまり、若い頃から胸板ドーンの筋肉質でウエストきゅーのスリムで長身足長のナイスバデーな方であったということです。脱がされて当然なのでしょう(笑)。そして当たり前に鍛えてるようなタイプだと思われます。ハウス先生の頃はボクシングをやって製作会社側をヒヤヒヤさせてたようです(←怪我したら大変だから)

…運動キライ、って言い切るテムとは大違いですね(爆笑)。でもティムはあのおなかのゆるみで柚子さんを喜ばせているんですから、それはそれでいいんですもんね(^^)

ちなみにMacでは前戯、って変換出ました(笑)!うん、いいソフト入れてるな(←そんなとこ褒めても…)

キャンディキャンディのテリーっていうと…アンソニーはすぐ思い浮かぶんですが、テリー…髭もじゃ?いやそれはおじさんか…。顔が思い浮かびませんがいましたね確かワイルド系。私は若いイケメン三人そのものよりも彼らの庭のほうに興味が集中しすぎてたようです。テリーの庭には滝があるんじゃないのかな…違ってたらすみません;

キャルの壁ドン…あははは!(←なぜか笑う)いいですねキャルの壁ドン!毎回1度はやるって番組でも私は歓迎です\(^^)/。しかし「キャルの壁ドン」って自分で書いてみて思ったんですが、彼自身の体を他の誰かに壁にドーンって激突させられてるような描写のほうが多い番組だった気がします(爆笑)

暗黒シス子 #- | URL | 2014/12/07 04:29 | edit

>シス子さん 亀レス すみません。 

シス子さーーーん
とんでもなく遅いお返事で申し訳ない。

ハウス先生はもともとスポーツマンなわけなんですね。背が高くて賢くて運動もできてそのうえピアノまで弾いちゃうんですよね。なんだかすばらしすぎて逆にそそられない(汗)
えぇえぇ、私はティムの油断しきったボディのほうがよっぽど萌えなんですよ。(笑)どこかで「役作りに必要ないのに体鍛えるやつの気がしれない」とか読んだ気がしますが、今となっては役作りに必要になったとしても鍛えきれないんじゃないかしら・・おほほほほ(笑)

テリーの庭??庭・・スミマセン、まっっっったく覚えていません。そんなに印象に残る素敵な庭が描かれていたんですね?どうやらそこには興味を持たなかったみたいです。モウシワケナイ(^_^;)

キャルの壁ドン(される側、もしくはぶつけられる側)ワハハハハ。ですよね、やたらと挑発的なオジサンだったし。しかも重心がいつにもましてフラフラしてて、ちょいとつつくとすぐよろけるし(笑)壁にドーンと激突もですが、やたらともちあげられて運ばれてましたな(笑)

前戯・・IMEは今のバージョンも古いバージョンも出ないみたいです。なんなんだ、意地でも出さないつもりなのか・・・。google日本語入力に切り替えてみたら出ました♪

柚子☆シス子さんへ★ #1Sembxyo | URL | 2014/12/24 22:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/457-d2e3dfe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

