Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ワクワクドキドキ "Hungry Hearts" 

 

ジェイクが医者役で出とりますHungry Hearts、予告が出ました!!
医者役やるらしいよ、というのは1月に記事にしていたのですがその後の続報がなかった作品です。



姿は見えんけれども声が聞こえるざましょ、うふふ。

どうでしょうか。
わたし、この手の映画ドキドキして好きなんです。
ジェイクが出てなくても見たいぞ、これ、と思ってます。

この作品の夫婦の二人、ことしのベネツィア映画祭で、最優秀主演男優賞・女優賞とりまして。
この記事のカテゴリーを「日本では見られない作品」で今あげようとしているのですが、アメリカでの評判如何ではみられるんじゃないかしら、と思ったりしてます。きっとWOWOWプレミアあたりでやってくれるはず。たのむよ、WOWOWさん。

ちなみに・・
ジェイクの声は、予告開始47秒のところと1分9秒のところで聞こえます。
声フェチの方、確認してください(笑)
関連記事

category: ジェイク@日本未公開作品

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/460-84d6d1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

