Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

生きてました!(ジェイクお仕事情報) 

 

すみませんすみませんすみません。
生きてます。私も、ジェイクも(笑)

久々すぎて申し訳ないのでおそるおそる出てきましたよ。

久々のご挨拶と、何してたかなんてご報告もしなくてはなのですが、何はなくともまずはジェイクお仕事情報です。

最近ちょっとだけ(ちょっとだけよ・・・)ジェイクお仕事検索をさぼってる間に(すみません)
ジェイク、ちゃんとお仕事してましたよ。

これ。

出てる出てる出てる!
しかもまた捕まったりしてる????(笑)
なんと、これ、日本でも放送されるようです。
私は契約してないのですが、Sper dorama TVで。
このブラックリストのシーズン3が1月から日本でもOAされていまして。
ジェイクの出るのは11話なのですが、スーパードラマTVの公式ページで案内されているOA情報は、ジェイクお出まし直前の10話まで。
その10話のOA日が3月31日ですから、4月以降のスーパードラマTVさん、チェケラっっっ!です。
関連記事

category: about ジェイク・ウェバー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/473-bb452cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top